東京ガールズコレクション | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

東京ガールズコレクション


さいたまスーパーアリーナ!!!
{007DC394-D8A4-4C25-9477-27D3C95D3EEE:01}

オズのはじめてのアリーナLIVE ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞

{BA60546C-519F-43DB-A621-F4867D272631:01}

ありがとうがいっぱい꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡



TOKYO GIRLS COLLECTION 2014A/W
{4AFC3FEA-F936-444C-8C8E-38519CB8A1C2:01}

9月6日、土曜日!!
さいたまスーパーアリーナで開催された
東京ガールズコレクションに出演してきました(◍•ᴗ•◍)♫


夢のステージに立つ
その瞬間ってさ
なぜだか
思っていたよりも
シンプルな気持ちになれます☆

素直になれるというか
ありのままの
いまの自分で
いま想うことを
ただ真っ直ぐ伝えたい
そんな気待ちになります。

きっと
そんな気持ちになれるのも
目の前のあなたが
笑ってくれたり
楽しんでくれたり
ほんのちょこっとでも
興味を持ってくれた
奇跡の出逢いを
絶対に無駄にしたくない!!って
無意識でも
思わせてくれてるからなんじゃないかなって。
だってさ
めっちゃ嬉しいんだもん!!!

たとえ
オズのこと知らなくったって
はじめてだって全然いいんです!!!
だって出逢わなきゃはじまらない★
だから
こんなにたくさんの人と
たくさんの音楽がある世界の中で
偶然出逢えたことって
奇跡だ!って思う。

そして
オズのステージがはじまってから
おわるまで
たとえどんなに短くたって
大事な時間と
一生懸命働いて貯めたお金と
その場所へいこう!いきたい!と思った気持ち
この3つの大事なものを
あなたがオズのLIVEに使ってくれていることになる。
それってさ、
めちゃめちゃすごいこと!!!
だからさ
いつだって全力で
向き合っていたいです!!!
無駄にしたくないんです!!!

ちょっとでもいいから
いっぱい笑ってもらえるように
楽しんでもらえるように☆
何か
心の中にあった
モヤモヤが取れたり
何か
気づけなかった自分の気持ちに
気づけたり
何か
もうちょっと頑張ってみようかなって
思えたり
なんでもいいから
「何か」につながればいいなぁって
そう思っています꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡



なるみはさ
歌うことで
自分を少しだけ
信じてみたいなって思えました。

歌っている時が
一番素直になれて
自分らしくありのままでいられたから。
あーやっぱり歌が好き!!
なるみは歌がだいすきなんだ!!
そう思った自分を
信じてみようと。
それが自信につながればいいなぁと。

そして、
夢を見ました。
でっかい夢!!!
ライバルはミッキーマウス!!!

みんながいろんなことを忘れて
ありのままでいられる
居場所になりたいなって。
オズのLIVEは
そんな「みんなでつくる」LIVEとして
大きなステージに上がっていきたいなって。
そう思った時に
なるみの中に浮かんで来たライバルが
ミッキーマウスだったの。
「夢の国」と呼ばれるほどの
エンターテイメントで
それをキラキラさせているのが
最強のエンターテイナー、
ミッキーマウス!!!

なるみは歌う魔法使いになりたいから
ライバルはミッキーマウス!!!
いつか共演したいと
本気で思っています꒰。•`ェ´•。꒱۶
ミッキーにお呼ばれされて
夜のパレードとかに出たい!!!



ミッキー「みんなー!今日はオズのみんなが遊びに来てくれたよ!」
なるみ「ありがとー!ずっと夢だったんだ!!」
ミッキー「なるみちゃん!僕も逢えて嬉しいよ!夢は叶うんだ!」
なるみ「なるみもでーじ嬉しい!!夢は見たからには、叶えにいくよー!みんなで夢みていこーね☆」



そんな会話をしたりする予定꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱♫
イメージはバッチリです!
あとはミッキーからのお誘い待ち♡…笑。


そんなどでかい夢を描きながら
去年のワンマンLIVEで
ひとつ
具体的な夢が出来ました!!!

『武道館のステージに立ちたい』

みんなと一緒に
みんなでつくるLIVEを
武道館でやりたい!!!
はじめて
みんなを前にして口に出した時は
なんか背中んとこが
ゾクゾクってしました。
いまでも
「武道館に行きたいです!」
と言葉にする度に
自分の中で何かがパチンと
音を立てます。


そして
そんな夢の途中のわたしたちオズが
沖縄を飛び出して
東京ガールズコレクション
さいたまスーパーアリーナのステージに立てたこと。

これは偶然なんかじゃない!!
たとえ、偶然だったとしても、
必然に変えてみせる!!

素敵なチャンスを
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♫

{93C24E96-A354-459D-9825-69985ED072DE:01}

{CA00C779-F233-461A-8481-A58FB56776FA:01}





そして
あらためて
東京ガールズコレクションで
「はじめまして」のアリーナLIVEを
一緒につくってくれたみなさん!!!

心からの
ありがとう!
and
これからもよろしくお願いします!
お伝えしたいです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡


{95DEF47E-C90D-490D-959D-D7F86BFC13CF:01}

歌う魔法使い、NARUMI
音の魔法使い、SHIN
リズムの魔法使い、ナオヒロ
見た目も性格も全然違う
3人の魔法使いが奏でる音楽
それが、オズです!!!


どうぞよろしくお願いします☪✝✞

৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ



NaruMii



 





next LiVE SHoW!!!
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫

2014年9月6日(土)
東京ガールズコレクション
場所:さいたまスーパーアリーナ(埼玉)

時間:OPEN 13:00 / START 15:00
出演:木村カエラ / オズ / ほか
チケット
アリーナプラチナ指定席 ¥15,500
ゴールド指定席 ¥9,800
指定席(ペンライト付き) ¥8,300
自由席(ペンライト付き) ¥6,300
※チケットのご購入はこちらをご覧ください。

イベント特設HPhttp://girlswalker.com/tgc/14aw/


2014年9月11日(木)

nakashima presents 吉祥寺祭vol.1
場所:吉祥寺SHUFFLE(東京)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
出演:オズ / Brand New Vibe / BACK-ON / ロコビッチ(O.A) 
DJ:デッカチャン(豊満乃風)
チケット
オズHP予約受付中!!予約方法はこちらをご覧ください。
0911



2014年9月19日(金)

3 colors ~オズ × SETUNACREWS × 774’s GONBEE~
場所:代官山LOOP(東京)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売¥2,900 / 当日¥3,400(別途ドリンク代必要)
出演:オズ / SETUNACREWS / 774’s GONBEE
Openig Act / TBA
チケット
オズHP予約受付中!!予約方法はこちらをご覧下さい。


2014年10月31日(金)
オズPRESENTS HALLOWEEN PARTY!!!
 JACKLANTOWN2014~ジャンルなんて関係ねー!「みんなでつくる」パーティーナイト~

場所:原宿アストロホール(東京)
時間:OPEN 17:00 / START 18:00
料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別)
出演:オズ / Brand New Vibe / Linionu kickin’noto / 774′sGONBEE
チケット
インターネット先行受付(2014年6月19日~6月26日)
・ローソンチケットhttp://l-tike.com/(Lコード:73012)
・チケットぴあhttp://t.pia.jp/(Pコード:235-804)
オズのライブ物販にてチケット販売中!!!
1031


2014年12月07日(日)

オズ ONEMAN SHOW!!!「みんなでつくる」日本武道館への道
場所:原宿アストロホール(東京)
時間:OPEN 17:00 / START 18:00
料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別)
チケット
・2014年9月21日(日)より一般発売
オズのライブ物販で先行販売中!!!

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫