ダイエット | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ダイエット


see you 名古屋 ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
{741D6DE7-E23E-4BE0-91E2-F318F9BF5DBA:01}

名古屋の夜を楽しみます♫
なーんて言ってはみたものの
ホテルから一歩も出ずに
なんならけっこうすぐに力尽きて寝てしまったのは
わたしです꒰。•`ェ´•。꒱۶

たまにはさ
夜の名古屋の街ををふらっと歩いて
オシャレなお店のカウンターで
一杯くらい飲んでみる
みたいや大人っぽいことしてみたかったのになぁー!!

꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


でもおかげで清々しい朝を迎えました☆
なるみはなるみらしく!
たまに背伸びもしたくなるけど
やっぱそれでいいや(◍•ᴗ•◍)♫



名古屋を出発して
東京に向かってるよー٩꒰๑・д・꒱۶♡
ぽかぽかいい天気♫

移動中は時間があるので
「7日間脂肪燃焼スープダイエット」
のなるみが実践したプログラムをご紹介٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥
7日間脂肪燃焼ダイエットの概要 
このダイエットは、基本スープをメインに7日間を日別ルールで行う食事療法です。 

またこのダイエットは心臓外科手術の前に安全に急速な減量を行うために用いられています。
重要なのは体に取り入れるカロリーより多くのカロリーを燃焼させる事です。
この方法で体内の不純物を洗い流し、すっきりとした気持ちになれます。
このダイエットは簡単に作ることができるスープを毎日食べます。
スープはいつでも食べることができ、食べれば食べるほど体重が落ちます。



<<脂肪燃焼スープの作り方>> 
【材料】 
玉葱大3個、パプリカ(ピーマン)1個、
セロリ太いのを一本、キャベツ半玉、
ホールトマト1缶、 チキンスープの素1個 

①野菜を食べやすい大きさに切りスープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる。 
 材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る。 
 その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮る。 
②塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど好みに応じて味付けして 
 好きなだけいつでも一日中このスープを食べる。 
 なくなったらまた作る。 
 ※スープを食べれば食べるほどカロリーが燃える。


******************************************************************** 
 <<禁止事項・注意事項>> 
 1 飲酒禁止(脂肪燃焼が出来なくなる) 
 2 飲酒した場合は24時間経ってからやり直し 
 3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒーのみ(100%ジュースは1,3,7日のみ可) 
 4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ) 
 5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない 
 6 甘味料、砂糖などあらゆる甘味料は取らない 
 7 5日目の肉は茹でるか焼いた鶏肉で皮は食べない(煮魚でもかまわない) 
********************************************************************

<<一週間のスケジュール >> 
【1日目:『バナナ以外の全ての果物とスープだけの日』】 
・水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース 

【2日目:『スープと野菜だけの日』】 
・野菜は生でも煮てもOKただしバターや油は使用しない 
・スープに野菜を入れて食べても良い 
・今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。(少量のバター可) 
 ※お豆、スイートコーン、アボカドはダメ※今日は絶対くだものは食べない。 

【3日目:『スープと野菜、果物の日』(1日目、2日目のコンビネーション)】 
・スープ、果物、野菜を好きなだけ食べる(ただしベイクドポテトはダメ) 
 ※1~2日目と変化が無くても3日目を終了した頃から体重が減り始める人が多い

【4日目:『スープとバナナの日』】 
・バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500ml 
・スープは好きなだけ水を出来るだけ飲む 
※今までは肝臓が栄養を貯えていたが4日目になると体にカリウム、炭水化物、たんぱく質、 
カルシウムが必要になる 

【5日目:『肉とトマトの日』】 
・350g~700g程度の肉(又は鶏肉、煮魚でも可) 
・最大6個のトマトを食べる 
・スープを最低一杯は食べる

【6日目:『牛肉と野菜の日』】 
・好きなだけ食べても良い(2.3枚のステーキOK) 
・ベイクドポテトは食べない。 

・スープを最低一杯は食べる 
※牛脂に含まれる共役リノール酸は筋肉を落とさず脂肪の代謝を促進するとされる不飽和脂肪酸で 
脂肪分解酵素を活性化する 

【7日目:『玄米を食べる日』】 
・玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲む 
・スープを最低一杯は食べる

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

これがなるみが挑戦してみた
「7日間脂肪燃焼スープダイエット」
です!!!
いろいろ調べてみたら
不規則な生活や食生活の改善にもなるみたいだったから
なるみにピッタリだと思って(◍•ᴗ•◍)♫

ここでこのプログラム期間中に
なるみが作ったメニューをお披露目!(笑)
{03E73999-14A2-4501-BA61-DE4D38234928:01}

{6813350A-3FB5-48E3-AEE7-AAC404CD1681:01}

{AE2278B8-E694-4538-BB05-FC18966F9CCB:01}

どう???
ちょっとずつだけど
お料理頑張ってる感じするっしょ???

ちなみにフライパンは一切使ってないので
油は使ってないんだ!!
温野菜をレンジでチンして作れるタッパーがあって
それを使っています٩꒰。 •◡•。꒱۶
ご飯は発芽玄米、
鶏肉はムネ肉で皮をとる、
牛肉は赤身でなるべく脂がないやつ、
スープは気分によって味を変えたいので
最後に味を整えずコンソメだけのシンプルなやつを保存♫
それを食べる前に食べる分だけとって
味付けして食べていますU。・ェ・。U★


はじめて挑戦した1クール目は
ルールをなるべくちゃんと守ってやったよ!!
そのあと2日間おいて
2クール目はゆるーくゆるーく。
基本的にはルールを意識しつつ
豆乳飲んだり
ちょっとだけお菓子食べたり
納豆食べたりしてたかな。
そして今は3クール目に突入しています٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

次のBlogで体重の変化や
実際にやってみての効果だったり
ぶっちゃけた感想とかも
書いてみようと思っています!!!

興味がある人はぜひ読んでみてね☆
長くなっちゃったけど
ダイエット中のみなさん!
一緒に頑張りましょー٩꒰๑・д・꒱۶♡


NaruMii






next LiVE SHoW!!!
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫

2014年8月20日(水)
3 colors ~オズ × Linionu kickin’noto × SPiCYSOL~
場所:代官山LOOP(東京)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売¥2,900 / 当日¥3,400(別途ドリンク代必要)
出演:オズ / Linionu kickin’noto / SPiCYSOL / Little World
チケット
オズHP予約受付中!!約方法はこちらをご覧下さい。
・代官山LOOPオフィシャルサイト予約http://www.live-loop.com/schedule/dl/schedule_1408.html


2014年8月25日(月)

A.L.P ~vol.5~ 
場所:原宿アストロホール(東京)
時間:OPEN 16:30 / START 17:00
料金:前売¥2,000 / 当日 ¥2,500円(ドリンク代別)
出演:オズ / Aimless Leaf / Dr’UNDY / GrandStand / Linionu kickin’ noto / and more…
チケット
・原宿アストロホール店頭販売(7/5販売開始)
オズHP予約受付中!!予約方法はこちらをご覧ください。

※入場順は、店頭チケット→バンド予約(当日店頭購入)→当日券の順となります。


2014年8月31日(日)

LIVE JAM 2014
場所:千葉中央公園 特設ステージ(千葉)
時間:OPEN 12:00 / START 12:00
料金:観覧無料
出演:オズ / Draft King / BAND-MAID / Hysteric Lolita ほか

イベント特設サイト http://www.e-next.co.jp/livejam2014/


2014年9月5日(金)

いちゃりばちょうDAY 2014
場所:渋谷club asia(東京)
時間:OPEN 16:00 / START 16:30
料金:前売¥3500 / 当日¥4000 / 2DAYSチケット¥6000 ※全チケット1日1ドリンク代500円別となります。
出演
《バンドステージ》
オズ / IN-HI / FUNKIST / SOUTH / FAT KAZYA BAND / ロコビッチ / ティダパナ / STEP IN THE LIFE(DANCE) / BUMBA(O.A)
《アコースティックステージ》
nacil / あびこめぐみ / ストライクカンパニー / 世持壮一郎

【MC】オリオンリーグ/1.2の大心

【チケット予約】※7月2日より一斉予約開始!!
オズHP予約受付中!!予約方法はこちらをご覧ください。
・渋谷club asia (TEL:03-5458-2551)
・『いちゃりばちょうDAY』(MAIL:ichariba@cabamore.asia)(日時、お名前、枚数)
いちゃりばちょうDAY



2014年9月6日(土)

東京ガールズコレクション
場所:さいたまスーパーアリーナ(埼玉)

時間:OPEN 13:00 / START 15:00
出演:木村カエラ / オズ / ほか
チケット
アリーナプラチナ指定席 ¥15,500
ゴールド指定席 ¥9,800
指定席(ペンライト付き) ¥8,300
自由席(ペンライト付き) ¥6,300
※チケットのご購入はこちらをご覧ください。

イベント特設HPhttp://girlswalker.com/tgc/14aw/


2014年9月11日(木)

nakashima presents 吉祥寺祭vol.1
場所:吉祥寺SHUFFLE(東京)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
出演:オズ / Brand New Vibe / BACK-ON / ロコビッチ(O.A) 
DJ:デッカチャン(豊満乃風)
チケット
オズHP予約受付中!!予約方法はこちらをご覧ください。
0911

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫