『 縁舞-vol.10- ~葉月の三つ巴戦~ 』 | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

『 縁舞-vol.10- ~葉月の三つ巴戦~ 』


Good morning☆
{178A2D66-2180-4952-AACB-BBF61ECB1D06:01}



昨日は六本木EXシアターに
ORANGE RANGE Presents
『 縁舞-vol.10- ~葉月の三つ巴戦~ 』
を見に行って来ました!!!

はじめて行く会場だったので
駅から迷っちゃって
(まず駅の中で迷子…笑)
焦る焦る꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
なんとか
オープニングアクトとして
急遽出演することが決まった
ロコビッチ!!!
にギリギリセーフで間に合いました꒰。•`ェ´•。꒱۶


大好きなロコビッチは
沖縄の後輩であり
ゆいちゃんはなるみの中で
とても大事な存在です。
そんなゆいちゃんが
夢のステージに立って
精一杯、一生懸命、
自分らしく歌っているのを見て
いつも以上にグッッときた。
今まで二人でさ
いろんな話をしてきたし
全然タイプの違うボーカリストかもしれないけど
やっぱり根っこは似てる部分があって。
沖縄に生まれたからなのかな?
やっぱり受け継いできた”想い”みたいのが
すごく強くある!!

どんな瞬間も見逃さないでおこうと
しっかり目に焼き付けました(◍•ᴗ•◍)♫
最高の景色だったよー!!
今のロコビッチの等身大、ありのままが、
ストレートに飛んできてて
すごく気持ちが良かった꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
自然と笑顔になりました★
会場に来てくれていたみなさんにも
きっと届いたんじゃないかな?
そう信じることができる
キラキラした空間でした!!!

ロコビッチのみんな、
ありがとうね◡̈⃝♥︎



そして、昨日は出演しているバンドさんが、
とってもとっても豪華で
もう見てるだけで聴いてるだけで
心ん中キャパオーバーしちゃうんじゃないかってくらい
刺激的だらけでした(๑>_<๑)♥︎♥︎♥︎

TOTALFAT
9mm parabellum bullet
ORANGE RANGE


ドキドキしっ放しだったなぁー◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌
気づいたら
自然と体が動いててさ
心の扉までも自動ドアになっちゃった感じ!!
ステージに釘付けになって
逆にピタッと動けなくなったりもした。
発信すること、
受け取ること、
人と人が音楽を通して一つになる。

ほんとに音楽って魔法みたいだよね!!
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


「みんなでつくる」
自分で言ってきた言葉の意味を
あらためて考えられたし
大事にしていこうって思った!!!
もっともっと頑張ろうって
もっともっと無敵に素敵にさ
みんなと一緒に笑えるよう頑張ろうって
そう思った!!!

{76CA9AD2-BDC8-4046-A4E2-F8234FDE6B35:01}

If you can dream it, you can do it.
(夢見ることができれば、それは実現できる。)
by Walt Disney

大好きな言葉◡̈⃝♥︎



夢見てるんだー!
夢をみつけることができたんだ。
それはとても幸せなこと。
だから
この夢を大事にしたい。
この夢見る気持ちを大事にしたい。
そして
夢から逃げることなく
自分から逃げることなく
掴みに行く!!!
叶えにいくんだ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡



いつも応援してくれているあなたも
遠くからずっと支えてくれてるあなたも
はじましてのあなたも
いま、このBlogを読んでくれているのなら
それだって一つの大事なきっかけで
自分の言葉で
自分の想いを伝えたいし
今の時代ならではの
一つの出逢いなんだと思います♫

出逢いは偶然。それこそ必然。

そう思ってるからさ
あなたにもそう思ってもらえるように
これからもまっすぐ全力で
歌っていきます!!!


出逢ってくれてありがとう꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

{227BB47D-CC3A-4E22-A52A-CBACA40CA04F:01}


さあー!!!
オズにも夢のステージが待ってるぞ♫

9/6(土) @さいたまスーパーアリーナ
東京ガールズコレクション2014 A/Wへ出演することが決まっています!!!

めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ
わくわくしてる◡̈⃝♥︎
当日の衣装もスペシャルなものになるので
ぜひぜひ応援に駆けつけてくれると嬉しいです!!!



今週は久しぶりの名古屋LIVEもあるので
みんなにフルパワーで元気を届けられように
昨日たくさんもらった刺激も
しっかり吸収するぞ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡


⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*⋈


NaruMii






next LiVE SHoW!!!
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫

2014年8月17日(日)
TREASURE05X 2014 ~summer triangle~
場所:名古屋E.L.L. / ell.FITS ALL / ell.SIZE(愛知)
時間:OPEN 16:00 / START 16:45
料金:¥3,240(別途ドリンク代¥500)
出演:オズ / the adoris / 打首獄門同好会 / 感覚ピエロ / ザ・50回転ズ / 笹木ヘンドリクス / JAWEYE / 真空ホロウ / SUPER BEAVER / BURNOUT SYNDROMES / THE Hitch Lowke / ビレッジマンズストア / phatmans after school / BRADIO / ポタリ / and more
チケット
「TANK! the WEB」先行受付
イベントホームページ:http://www.sundayfolk.com/treasure/


2014年8月20日(水)

3 colors ~オズ × Linionu kickin’noto × SPiCYSOL~
場所:代官山LOOP(東京)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売¥2,900 / 当日¥3,400(別途ドリンク代必要)
出演:オズ / Linionu kickin’noto / SPiCYSOL / Little World
チケット
オズHP予約受付中!!約方法はこちらをご覧下さい。
・代官山LOOPオフィシャルサイト予約http://www.live-loop.com/schedule/dl/schedule_1408.html


2014年8月25日(月)

A.L.P ~vol.5~ 
場所:原宿アストロホール(東京)
時間:OPEN 16:30 / START 17:00
料金:前売¥2,000 / 当日 ¥2,500円(ドリンク代別)
出演:オズ / Aimless Leaf / Dr’UNDY / GrandStand / Linionu kickin’ noto / and more…
チケット
・原宿アストロホール店頭販売(7/5販売開始)
オズHP予約受付中!!予約方法はこちらをご覧ください。

※入場順は、店頭チケット→バンド予約(当日店頭購入)→当日券の順となります。

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫