Zepp DiverCity★ | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

Zepp DiverCity★


今日はZepp DiverCityでLIVEでした(◍•ᴗ•◍)♫

音楽の専門学校、東放学園さんの体験入学イベントで
オズが出演させて頂きました٩꒰๑・д・꒱۶♡

体験入学に来てくれた学生さんは
ちょっぴり緊張している子も見えたり
ノリノリで一緒に遊んでくれてる子も見えたり
それぞれ何かを求めてて
その真っ直ぐな瞳がなんか嬉しかったです꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡


どんな夢を描いているのかなーとか
ここに来たきっかけはどんなことだったのかなーとか
また会えたらいいなーとか
一人、一人と目を合わせるたび
会話してるような気持ちになってさ
はじめましてでも
すごく近くに感じました!!!


ありがとう◡̈⃝♥︎


「みんなでつくる」
本気でそう思ってる。
今日はなるみ声が枯れちゃっててさ、
全然歌えませんでした。
だから今日は歌うというよりも
自分の信じる夢を叫んでたのかもしれない。
届けー! 届けー!!
って、ひたすら真っ直ぐに。
そしたらさ、
みんながそれをちゃんと受け取ってくれて、
ありのままで一緒につくってくれて。
ちゃんと伝わってたよー!!
みんなの声だって
ちゃんとステージまで届いてたよー!!
だから今日のLIVEが
今日しか出来ないLIVEが
出来たと思います(◍•ᴗ•◍)♫


本気は伝わると
また信じることが出来た
貴重な一日!!!


だからもっともっと頑張るよ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
今日はまた一つのはじまり☆
そして
この偶然を必然に変えたいって気持ちに
うそはない。
悔しいと思えるのは
まだまだ進めるってこと。

悔しいよー?
もっともっと歌いたかった!!!
でも、それ以上に楽しかったから꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
その気持ちを大事に
成長していくだけなんだ!!!
そして
その姿をみんなに見守っててもらえたらなって
そう思う!!
一緒につくりながら
みんなもまた成長して
みんなで一緒にもっともっと
でっかくなれたらなって
そう思う!!!

ぜひ、また気軽に遊びに来てください(◍•ᴗ•◍)♫
いつでも だれでも みーんな
ウェルカムです♡♡♡
なんか悩んだり
モヤモヤしてたり
自分の中で気持ちが整理できない時とかさ、
あるじゃん?
そんな時、会いに来てよー٩꒰๑・д・꒱۶♡
一緒に手を高く上げたり
お腹の底から声出したりして
嫌なこともぜーんぶ笑い飛ばして
おもいっきり楽しもう♫
笑うこと、さらけ出してみること、
それは心にとって大事な栄養です(◍•ᴗ•◍)


オズはこれからも
夢見て進んでいきます!!!
なるみはこれからも
夢見て歌っていきます!!!

あなたの夢は、なんですか?(◍•ᴗ•◍)♫

一度きりの人生★
おもいっきり自分らしく
素敵に無敵に
楽しんでやりましょー٩꒰๑・д・꒱۶♡



最後に
こんな素敵なイベントに呼んでくださった
東放学園のみなさんに
心からのお礼を言わせてください!!
本当に今日はありがとうございました꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
やりたいことを一生懸命にやってる姿は
やっぱりかっこいいです★


If you can dream it, you can do it.

夢見ることができれば、それは実現できる。

by Walt Disney


{8BB152B9-99D9-4AA1-9379-909CA3E1C9EF:01}

長くなっちゃったね꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ
やっぱり想いを言葉にして伝えるのって
難しいなぁ。。

最後まで読んでくれてありがとう◡̈⃝♥︎

see you...☆º°˚*☆ 


NaruMii






next LiVE SHoW!!!
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫

2014年8月17日(日)
TREASURE05X 2014 ~summer triangle~
場所:名古屋E.L.L. / ell.FITS ALL / ell.SIZE(愛知)
時間:OPEN 16:00 / START 16:45
料金:¥3,240(別途ドリンク代¥500)
出演:オズ / the adoris / 打首獄門同好会 / 感覚ピエロ / ザ・50回転ズ / 笹木ヘンドリクス / JAWEYE / 真空ホロウ / SUPER BEAVER / BURNOUT SYNDROMES / THE Hitch Lowke / ビレッジマンズストア / phatmans after school / BRADIO / ポタリ / and more
チケット
「TANK! the WEB」先行受付
イベントホームページ:http://www.sundayfolk.com/treasure/


2014年8月20日(水)

3 colors ~オズ × Linionu kickin’noto × SPiCYSOL~
場所:代官山LOOP(東京)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売¥2,900 / 当日¥3,400(別途ドリンク代必要)
出演:オズ / Linionu kickin’noto / SPiCYSOL / Little World
チケット
オズHP予約受付中!!予約方法はこちらをご覧下さい。
・代官山LOOPオフィシャルサイト予約http://www.live-loop.com/schedule/dl/schedule_1408.html


2014年8月25日(月)

A.L.P ~vol.5~ 
場所:原宿アストロホール(東京)
時間:OPEN 16:30 / START 17:00
料金:前売¥2,000 / 当日 ¥2,500円(ドリンク代別)
出演:オズ / Aimless Leaf / Dr’UNDY / GrandStand / Linionu kickin’ noto / and more…
チケット
・原宿アストロホール店頭販売(7/5販売開始)
オズHP予約受付中!!予約方法はこちらをご覧ください。

※入場順は、店頭チケット→バンド予約(当日店頭購入)→当日券の順となります。

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫