台湾レポ★そのいち | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

台湾レポ★そのいち


台湾のおもひでぽろり♫

朝早く出発したから
全然寝れてなかったのに
成田空港までの道のりでもわくわくが止まらなくって寝れなかった꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ✩

Blog更新したり、
Road Movie撮ったり、
そわそわしてたなー ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞


そして、いよいよ出発!!!
{6B2EE3E4-4F5D-4B62-8169-3150B4A0F2F6:01}




台北空港に着いて
最初に出来たトモダチ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
{882DE2DB-46C9-42A3-82FE-00578300A84E:01}

なんかわからんけど、
めっちゃ惹かれてしまうのだよ。
うんU。・ェ・。U


車に乗って台北から台中へ移動!!
途中パーキングエリアに寄りました(◍•ᴗ•◍)
{01BE1B25-85EA-415F-8947-CD7F40CE4E76:01}

{FC5D4DD5-5AD1-4B87-B0BA-7B2ED2D314FE:01}

わくわくするよね♫

{F5D5C77C-9664-499C-AF6A-B972D89F63F3:01}

{C1FF5F82-D67D-44B7-9E1E-A9F1E02E31B7:01}

でも日本のお菓子もいっぱい売られてたよ!!
注意しなきゃいけないのが、
日本と違ってお茶に砂糖が入ってること꒰。•`ェ´•。꒱۶
緑茶にもウーロン茶にも砂糖が入ってるから
日本の感覚でお茶が飲みたい時は無糖を選びましょ♫

お土産もget٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
{D8A9B4C5-2AF0-42D0-96CA-5E77B34BA67F:01}

昨日ラジオで食べたのもこれだよ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♫
ラーメンと思って買ったら
そんまま砕いて食べるお菓子だった!!
胡椒が効いててスパイシーでおいしい(●♡ᴗ♡●)

こっちもお気に入り★
{5F5AEDD5-8290-4D5D-A084-4D6535A9B81F:01}

でもこれっきりどこ行っても見当たらなくて買えなかった。。


そんなこんなで楽しく移動しながら
車内でずーっと台湾語の勉強してたよー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
少しでもいっぱい話せるようになりたくて!!


そしていよいよ台中に着いてホテルにチェックイン♫

休む間もなく準備して
Rock in Taichungの会場へ✡✡✡



つづく(笑)




NaruMii