できるかじゃなくて、やるかやらないか!! | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

できるかじゃなくて、やるかやらないか!!


台湾LIVEに向けて
中国語を勉強中です!(◍•ᴗ•◍)

なかなか難しいけど
マイペースに
楽しく頑張ってるよ♫

かなり大きなフェスだし、
海外LIVEははじめてなので
スタジオリハも大事になってくるし
セットリストも迷う迷う꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ

{A4607CC4-FE33-464F-86E2-9B16440CFF58:01}


でも、
みんなで一緒に作ってきたオズのLIVEを
しっかり台湾でも作ってくる!!

わくわくするもんね♫
この気持ちを大事にしたい٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡



今日はメイクを変えてみたんだ♪♪
{5803D7B6-DE44-4171-876E-21BB9B8B385B:01}


アイラインをメインにして
つけまつげはつけずに
大胆に跳ね上げてみました꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ✩

キャットメイクになるのかな?
髪の毛はラフに編み込んでから
おさげにしてスッキリ☆

こんな日は
リップをメインにしたくなる!!
真っ赤にしたかったんだけど
持ってないから
馴染みのいいピンクで꒰๑´•.̫ • `๑꒱♪♪


いろんなメイクにチャレンジしてみたいけど、
化粧品って高いよね。。
なかなかいっぱいは買えません(◍•﹏•)
しかも肌がすごく弱くって
選ぶのも大変なんだ(◍•﹏•)

それでも
少しでも可愛くなれたらなって思うし
女の子を楽しみたいから
めげずにがんばるよー!!U。・ェ・。U♫



台湾ではどんな仲間に出逢えるんだろ?
わくわくだね☆
{2B3CD798-BD9E-469A-B30B-4E6E209035D2:01}


おもいっきりいくぜ✡✡✡



NaruMii