MY LIFE IS MY MESSAGE~始まりの靴音~ | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

MY LIFE IS MY MESSAGE~始まりの靴音~


ちょっと前の話…✝☪


2013.7.28.SUN
@SHIBUYA-AX

矢井田瞳さんのLIVEに行ってきました!!!!!


はじめてのヤイコさんのLIVE☆
はじめて行くSHIBUYA-AX★


my sweet darlin'
を聞いた時に声と歌い方に惹かれて
一気に好きになった!!
英語が歌えなくって
めっちゃ練習したんだよー꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ

それからずっと大好きなんだ!!!

実は今回、そんな大好きなヤイコさんご本人にLIVEに呼んで頂いたのです( ˃﹏˂ഃ )♡

なるみにとっては夢のようなお話で( ˃﹏˂ഃ )♡

だって今だってスーパー憧れの人!!
すごいよー( ˃﹏˂ഃ )♡


はじめてのLIVEって言ったけどさ、
一度だけ
ちょっとだけ
偶然生で聴けたことがあるの!!!(*>_<*)♡

去年の10月、
名古屋のサーキットイベントに出演した時にさ、
自分の出番が終わって他のバンドさんを見ようと会場を移動していたら、
大きな公園広場みたいなところでイベントをやっていて、
そこに矢井田瞳さんは出演されていて!!

声を聞いた瞬間に
「え!?これって… まさか…!?」
「うそ!?え???矢井田瞳???」

(この当時はもちろんお近づきになる前なので呼び捨てですみません。)


テンション上がりながら
胸のドキドキがどんどん増してくのを感じながら
走って走って走って
ステージが見えるところまで
とにかく声が聞こえる方向に夢中で走ったんだ!!
めっちゃ覚えてる(◍•ᴗ•◍)


そしたら、そこで歌っていたのは、
やっぱり矢井田瞳さんご本人で

もうね

言葉を失って
一人棒立ちんなって

わー꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ
ってなってた!!!

そしたら、これまたすごいんだ。
my sweet darlin'を歌ってくれたの!!
なるみがヤイコさんをはじめて知ったきっかけの歌!!

感動した。。

ほんっとに感動した。。


歌を聞き終わってから
夢見心地なまま、
なるみの中でどんどん大きくなるわくわくがおさえらんなくって、
それでTwitterに興奮状態でつぶやいちゃったわけよ(。-_-。)


{885E3042-5F91-488C-81B0-A0C8E6EE6DD7:01}


いま見ても興奮が伝わるね(笑)



そしたら!!

こっからがすごい!!!

なんと、矢井田瞳さんご本人からお返事が来たのです꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ✩꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ✩꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ✩

びっくりして、
そりゃあびっくりして、

ご本人かどうかも怪しんでしまったくらい(笑)
だまされてるんじゃないかって(笑)

でも、信じたいから、信じた!!
もし仮にだまされていたとしても
頑張れるPowerをもらったから(◍•ᴗ•◍)

いつかお会いしたい!!!

だから頑張って
もっともっと楽しくなる歌を
聴いてくれるみんなのPowerになる歌を
歌っていこう!!って思いました☆



そんな気持ちで
またひとつ夢が増えて
どんな時でもあきらめずに
頑張っているのです꒰。•`ェ´•。꒱۶


そしたら!!
ついに!!

ご本人からLIVEのお誘いを頂いて
ドキドキしながら
はじめてのSHIBUYA-AXに向かいました(*>_<*)♪♪


ヤイコさんが登場してから
歌い出した瞬間に
涙がぶわって出ちゃってさ。。

そこからはもう心奪われて
ドキドキしながら
あっという間の時間でした꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

すーって入ってくるヤイコさんの歌は
心の奥んとこまで
優しく響いていって
キラキラ光る。
ふわって軽くなったり
じわってあったかくなったり
ぽっと激しくなったり
いろんな気持ちをくれる。
気づいたら幸せな気持ちになってる。

ほんとにすごかった!!!


LIVE終了後には
念願叶ってご挨拶もさせてもらって
めずらしく大緊張しました(笑)

想っていることの半分も伝えられなかったよ(◍•﹏•)


ほんと夢のような一日✩✩✩



ほんと、すごいよね。
いまBlogを書きながらも
夢みたいだもん(笑)

やっぱり夢は見たもん勝ちだよ!!

夢は頑張るPowerになる★
しかもすごく前向きなPowerだから
辛い時や苦しい時は
光になって道しるべになってくれる!!

いつかなるみも誰かの夢になりたい。
そして、光になりたい。




「NOTiCE」Release Tourも残すはファイナルシリーズの3本!!!

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

■名古屋CLUB UPSET presents 赤いパンツと金太郎 Vol.8
2013年8月21日(水)名古屋CLUB UPSET(愛知)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円 (+1D 500円)
出演:オズ / REAL REACH / トライアンパサンディ / 少年カミカゼ / THE Hitch Lowke
チケット発売中!
イープラス
・ローソンチケット (Lコード:48994)
・チケットぴあ (Pコード:200-966)

■オズ「NOTiCE」Release TOUR FINAL SERIES in 大阪
2013年8月23日(金)心斎橋VARON(大阪)
時間:OPEN 未定 / START 未定
料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円 (+1D 500円)
出演:オズ / ロコビッチ / クロノスタシス / Ailes /他

■オズ「NOTiCE」Release TOUR FINAL ONE MAN SHOW!!!~星になれたら~
2013年8月30日(金)渋谷Star Lounge(東京)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:前売 2,800円 / 当日 3,300円 (+1D 500円)
出演:オズ
☆来場者全員に限定グッズをプレゼント!
チケット発売中!
イープラス
・ローソンチケット TEL:0570-084-003(Lコード:75773)
・チケットぴあ TEL:0570-02-9999(Pコード:198-172)


■3公演ホームページ予約もスタート!!!■
オズ official web site

のcontact から、お名前、公演日、会場名、予約枚数をご記入の上、送信してください。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

このツアーの集大成を魅せます!!!
それだけじゃなくって
オズとして
また新しい一歩になればって思ってる!!!
ツアーファイナルだけど、
こっからまたはじまるんだ(◍•ᴗ•◍)


夢を掴みにいこうよ☆

ひとつずつ、
叶えていくんだ!!!

イメージできれば大丈夫(◍•ᴗ•◍)




NaruMii