出逢いは偶然、それこそ必然! | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

出逢いは偶然、それこそ必然!


5/9のレコ発ツアーから販売開始の
新作GooDsのデザインcheck♪♪

いよいよ完成間近…꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

めちゃめちゃ可愛いよー!!!
これ、LIVEはもちろん
絶対普段から活躍してくれると思う!!!(*>_<*)♪♪

なるみもはやく欲しいもん(ू•‧̫•ू⑅)♡♡*

しかもさ、去年からずーーーっと作りたかったアイテムを作らせてもらったのだよ!(◍•ᴗ•◍)
またみんなでおそろっぴ出来ると思ったら
一生もんになりそうだ☆
ただ前回同様、数に限りがあると思うからはやめにお知らせするねー♪♪



今夜はストナイ!火曜日✡✡✡
photo:01


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
【ラジオレギュラー出演中!!!】
■毎週火曜 深夜1:00~5:00
FM NACK5(79.5MHz)
「STROBE NIGHT!(火)」
Vo.NARUMIがストナイ!火曜日のパーソナリティーとして4時間の生放送をお送りします。
メッセージの投稿はNACK5公式ホームページから!
✱NACK5公式ホームページ✱
https://www.fm795.com/
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

今日もメガネで行こうかな꒰๑´•.̫ • `๑꒱♪♪

メッセージテーマは
「カジュアルフード」
なるみにぴったりじゃん꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ♡

みんなのオススメとかいっぱーい教えて欲しいなぁ♪♪
ほら、ツアーで行く時にみんなで食べたいしね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

はじめましてでも
気軽にメッセージくれたら嬉しいです(*^^*)
photo:02


アプリで全国どこでも聴けちゃうよ★


出逢いはいつだって偶然かもしれないけど、
それこそが必然なんじゃないかな!!
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


今日のストナイ!火曜日、
4時間めっちゃたのしみーっ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♪♪





NaruMii