桜の香りとチョコレート♡ | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

桜の香りとチョコレート♡


大好きなスタバで新商品発見!!!
photo:01


さくらホワイトチョコレート♡

早速飲んじゃったもんね꒰๑´•.̫ • `๑꒱♪♪
ホワイトモカや
ホワイトホットチョコレートを飲む時は
ライトシロップにしてもらうのが定番なんだ!!
だからさくらホワイトチョコレートもライトシロップでいただきました(◍•ᴗ•◍)
めっちゃおいしかったー♪♪
今度はソイで試してみようと思います!!!
ちなみにU・x・U✱
Twitterでオススメしてもらったスタバのメニューもいろいろ試してるよ٩꒰๑• ³•๑꒱۶♡
最近はね…
ホットソイチャイティーラテ、オールミルクでシナモンかけるのが好き(*>_<*)♪♪

いやーほぼ毎日通ってる気がしますです、はい。。(。-_-。)

昨日はめっちゃ楽しみにしてたお仕事があったので、
気合い入れてちょっぴり春コーデ✡✡✡
photo:02


そしたら寒かった!!Σ(・□・;)
photo:03


一応パーカーは上からもう一枚羽織りました(>_<)(>_<)
photo:04


それでも…
めっちゃ寒かった꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


ふぇ~

昨日は英語が話せるようになりたい!!と強く思った一日でした(◍•ᴗ•◍)
とさ(笑)

↑(´-`).。oO(意味深…だよね…


あーはやくお知らせしたい(ू•‧̫•ू⑅)✰


そだそだ!!
毎週木曜日ストロボナイト内で25:40頃からオンエアー中の
FM NACK5『オズNARUMIのMidnight★Party!!!』
昨日のオンエアーもありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
番組Blogに2/3TANOSHIMA NiGHT!!!の衣装も載っけてます♪♪
http://www.fm795.com/pc/blog/954/201302.php#eid20130215020708
新しい衣装はjouetieのだよ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
check#check#


みんなバレンタインはどう過ごしたんだろ??(◍•ᴗ•◍)
遅くなっちゃったけど…
HappyValentine♡♡♡
photo:05




NaruMii