I cannot speak English☆ | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

I cannot speak English☆


Auntie Anne'sのプレッツェルが食べたい朝です(ू•‧̫•ू⑅)✰

近くにあったらいいのにぃU・x・U✱
あとホットミルクがあれば完璧!✩
ホットミルクには砂糖を入れる派です♪♪

いろんなとこから
今日はすごい雪が降るらしいっていう情報を入手してたんだけど
こないだほどじゃないね(´・_・`)
積もったら雪だるま作ろうと思ってたから
ちょっぴり残念…(。-_-。)


雑誌見てて思うこと!!!

どうして外人さんってかっこいいんだろー??꒰๑•ૅૄ•๑꒱♡
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


なるみも英語ぺらぺら話したい!!
Coolに立ち振る舞いたい!!
絶妙な脱力感とかっこよさが
憧れちゃうよね(*>_<*)♡


モデルさんとはほど遠いなるみさん
photo:05


今日も自分らしく頑張ります!(◍•ᴗ•◍)



新曲、リリース、楽しみにしててね!!!
GooDsでパーカー出したいんだよーう꒰๑•ૅૄ•๑꒱♡



NaruMii