Midnight Rock City +R | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

Midnight Rock City +R


おはよ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

18日金曜日 25:00~29:00
FM NACK5「Midnight Rock City +R」
にメンバー全員で出演して来ました!!!
Midnight Rock City +Rには
去年の9/28になるみ一人で出させてもらったんだけど
4人で出演するのははじめて(*>_<*)♪♪
それどころか4時間の生放送を4人でやること自体はじめてでした꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ✰

一緒に参加してくれたみなさん、
本当にありがとう!!(◍•ᴗ•◍)

メッセージもたくさんもらったおかげで
緊張もどんどんほぐれていったし
LIVEとはまた違った一面を見てもらえたんじゃないかなー♪♪

とにかく楽しかった!!!

ラジオってほんもおもしろいよね☆
だって電波に乗っかって
声と音だけで繋がることが出来るんだよ♪♪
でも不思議と近くにいるような
一緒に同じ空間を共有しているような
そんな気持ちになる꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
それにみんなの思ってることをリアルタイムで聞いたり
質問に答えたり
一緒に悩んで考えたり
すごく貴重な時間になりました!!

本当に本当にありがとう!(◍•ᴗ•◍)


ラジオレギュラー番組の
「オズNARUMIのMidnight★Party!!!」
も大事にしたいって
あらためて思ったよー!!(*>_<*)♡
みんなが自然と笑顔になって
明日も頑張ろうって思えるような
そんな元気になれる番組になるように
がんばる!
たのしむ!

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
【ラジオレギュラー出演中!!!】
毎週木曜 深夜1:40~2:00
FM NACK5(79.5MHz)
「STROBE NIGHT!(木)」内
「オズNARUMIのMidnight★Party!!!」
NARUMIへの質問、メッセージを募集しています!
PC用URL: https://www.fm795.com/entry_redirect.php?entry_id=915
モバイル用URL: https://www.fm795.com/i/entry_redirect.php?entry_id=915
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆




最近スタバのバレンタイン限定メニューにハマってるー꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
photo:01


おいしー♪♪
ブラウニーが好きな人には
オススメです!★


あ!꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ✰
みんなのオススメな映画があったら
教えて欲しいなぁ…†☪


前にオススメしてもらった映画は大体観たよ(◍•ᴗ•◍)



お気に入り♡
photo:02


photo:03


photo:04








NaruMii