今日を終わらせないで | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日を終わらせないで


098 in東京 @恵比寿LIQUID ROOM!!!

なるみにとって
夢のステージでした꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ✰
オズにとって
夢のステージでした꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ✰

あの日見た夢が
目の前にやってきたとき
わくわくとドキドキはもちろん
なんとも言えない緊張感と
不安も同時にやってくる

でもそんなのぜーんぶ
ひっくるめて
飛び越えて
夢見てしまうのは
どうしてだろね

やっぱり、歌が好きで
オズが好き

今日またここから
どんな夢が見れるだろうって
わくわくしてしまう

あー!!!
昨日ステージから見た景色が
頭と心に焼き付いてて!!
嬉しくて楽しくて
あったかくて心地良くて
広がってった

なるみの中でどんどん
広がってったんだよね(*>_<*)♪♪


もっと見たい夢があってさ
もっと見せたいものがあるよ!!!


ごめん!汗
うまく伝えられてないかも!汗

でもさ、
言葉に出来なくても
ちゃんと心にはあるから
それをまた作っていきたい!!!
歌にしてLIVEにして
みんなと共有していきたい!!!

ありがとう!!!

ほんとにほんとに
ありがとうございました꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡


また帰ってくるぜLIQUID ROOM★
またここからはじまるんだ!!!
みんなで帰って来よう!!
最高に笑顔で(*^^*)

…そん時は泣いちゃうかも(笑)





明日はいよいよ
098ファイナル大阪!!

大阪移動中✡✡✡
photo:01


photo:02


photo:03


パーキングエリアのトイレが
めっちゃセレブでびっくり꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ♡
これトイレってか
ホテルじゃん?!




NaruMii