おばけメイク | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

おばけメイク


わー꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ✰
時間があってもあっても
足りないよー
睡眠も大事(>_<)汗。

いろんな準備に追われていても
その瞬間を夢見て
わくわくしながら頑張りたい!!!
だから楽しみに待っててくれたら
嬉しいな(ू•‧̫•ू⑅)♡♡♡

最近こそこそと
気分転換にハマっているのが
メイクの練習♪♪

なるみ的には…
おばけメイク✞⋆☪✫
photo:01


黒のラインではなく
アイシャドウをメインに!!!
photo:02


photo:03


下まぶたに紫のシャドウ★
上には紺色ライナーを重ねて跳ね上げてます!!
色味は2枚目が近いかな♪♪
つけまつげは茶色の部分用にしてみました(*^^*)
photo:04


チークなし、リップなし、
色素薄い感じにしたかったのに
幸薄い感じになっちゃった(´Д` )

オズメンバーには不評でした(笑)

ハロウィンも近いし
おばけメイクしたいから
もっと研究しよーっと♪(´ε` )

カラーアイライナーと
カラーマスカラが欲しいな!!!

ANNA SUIのモデルさんみたいな顔に生まれたかったぜぃ꒰๑•ૅૄ•๑꒱✩
photo:05






NaruMii