チャレンジ☆ | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

チャレンジ☆


Happy NigH†…☻☻☻

沖縄にいる間にやっておきたいことがいっぱいあり過ぎて
毎日あっという間に夜だ꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ♡

おきなわあついよー★
でも二の腕を出すのに抵抗があるあたぴは
なかなかノースリーブを着ない(´・_・`)
でも…
ついに…
手に入れてしまった!!!U・x・U✱

ドキドキ…
photo:01


久しぶりにスカートを履いた時のそわそわ感と似てる…
photo:02


tops:jouetie
inner:WORLD WIDE LOVE!
bottom:RNA
cap:rudie's
shoes:Candy Stripper

photo:03


photo:04



インナーにヒョウ柄、
スキニーも柄スキニー、
でもタンクトップがシンプルだから
そんなにごちゃっとしない☆

photo:05



capを足すことで
ストリート感が出るよね♪♪
メッシュキャップが好きなんだけど、
ニューエラにも挑戦してみようかな!(´・_・`)☆


最近デジカメorチェキが欲しい!!!
写真撮られるのは苦手だけど
撮るのは好きなんだよね(*^^*)

思い出いっぱい撮りたいな(ू•‧̫•ू⑅)♡♡♡
そしたら写真嫌いも
克服できるかな?★





NaruMii