DISACODEの王子様 | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

DISACODEの王子様


Blogまとめて更新しちゃお♪(´ε` )♡♡♡

2012.7.21.sat
@渋谷Milkyway

オズtour始まりました!!!
初日はDISACODEのレコ発イベント☆
レコ発って、バンドにとってすごく素敵な日なんだ(*>_<*)
そのCD一枚にたくさんの想いが詰まってるから。
なんだかなるみもドキドキしました!!!
そして集まってくれたみなさん、本当にありがとう!!(*^^*)

やっぱ楽しかったーっ꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ♡
それに尽きる♡
photo:01


photo:02


photo:03


AKIRAちゃんが美人過ぎて…
敬語を使ってしまう(笑)
だって顔めっちゃ小さいし
色っぽいしかっこいいし
貫禄あるんだもんU・x・U✱

AKIRAサマって呼ぼう꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

この日に発表されたBigイベント!!!
オズpresent's halloween party
photo:04


10月27日@沖縄桜坂セントラル
10月31日@渋谷StarLounge&Milkyway
の開催が決定しましたー!!!!!!!
そして出演者第一弾発表として、沖縄編には7!!、東京編にはDISACODEの参加がドカーンと発表です(*^^*)
でもまだまだこれからだよ?♪♪
次の発表は8/1を予定!★
みんなで仮装して、年に一度のハロウィンを楽しんじゃおー♪(´ε` )♡♡♡

みんなどんな仮装がしたい?✱
コスプレでも、ドレスアップでも、なんでもOKだよー♪♪
去年の写真とか見れたほうがイメージしやすいかな?(´・_・`)☆



NaruMii