Are you Ready!? | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

Are you Ready!?



こんばんわんU・x・U✱
photo:01




通信販売が無事スタートして
ツアーで行けなかった場所にキラキラ生息するオズCREWにも
届けー届けー꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ
と願っておるよん♪♪

すでにgetしたあなたも
まだドキドキ迷ってるあなたも
いろんな声をもらえるから
なるみworldは無限に広がるよ!!!

実はね…
今はもうすでに次のデザインで頭がいっぱいなんだ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
またまた新しいアイテムが発売予定!★
これもなるみ自身コーディネートに欠かせないんだ(*>_<*)♪♪
でもまだデザイン制作中✡✡✡


さてさて✱
オズGooDsのTシャツに関して質問があったので…
お答えするね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

まずは、なるみ着用サイズ!!!
photo:02

color:ホワイト
size:S

photo:03

color:ブラック
size:XL

XLはけっこうでかいよ!!!
photo:04


ショーパンは見えるか見えないかになるし
photo:05


サルエルパンツで合わせるとかなりだら子ちゃんになる!(´・_・`)☆


ちなみに、オズメンバーはSとかMでジャストに着てます!!!
なるみがステージで着てるのはLだよ!!!


ここで✡✡✡
せっかくなんで、なるみのオススメサイズ!U・x・U✱
(あくまで個人的意見なので、ご了承ください。。)

女の子には…
⋆ホワイトをジャストめサイズ
⋆ブラックをでかめに

がオススメです(ू•‧̫•ू⑅)♡♡♡
白Tはコンパクトに着ても可愛いんだよねー♪♪
さらっと爽やかだし、デニムに合うから何枚あっても使える(*^^*)
黒をコンパクトに着るとcoolな印象になるから、そこはでかめに着て「彼氏のTシャツ借りちゃいました!!!」的なシルエットの方が好きなんだU・x・U✱笑
そういう女の子の元気な笑顔が大好きなんだ꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ
あたしは一体何なんだ(笑)


男の子には…
⋆いつものサイズで

男の子って大体いつものシルエットっていうのが決まってるじゃん?
ちょっと余裕がある方が好きな人もいれば、なるべくピッタリ着たい人もいるでしょ?(´・_・`)☆
今回のデザインはあえてシンプルだしデイリーでも使えるけど、バンTっぽさも残しつつで作ったので、
あなたのベーシックサイズで着て欲しいです(*>_<*)♪♪



どう??
ちょっとでも参考になるといいな꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡


がお
photo:06






みんなにアンケート!!!

キャップ買うなら…
⋆メッシュキャップ
⋆ニューエラ

どっちがお好き?꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡





NaruMii