オレたち、ようキン族 | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

オレたち、ようキン族


昨日、2012.6.25.monは
ずっと楽しみにしていた一日!★
photo:01



いつもお世話になっている
(お世話してもらっているʕ•̫͡•ʔ)
BRAZILIANSIZEの4106xxxさんに誘って頂いて…†☪

『オレたち、ようキン族』
@下北沢440

に出させてもらいました!!!(*>_<*)♪♪
みんなで作る
アットホームかつちょーHAPPYなアコースティックイベント☆★

練習の時点でわくわくが止まらないからすごい꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ
photo:02


笑顔が絶えずそこにあってさ
すごくすごくシンプルだけど
大事なことがいっぱい詰まってる。

本当に楽しかったー!!!
photo:03


photo:04



【NaruMii セットリスト】
1.未来へ Kiroro
2.リルラリルハ 木村カエラ
3.ぱらっぱー オズ
4.丸の内サディスティック 椎名林檎

ギターでサポートしてくれたわたっく、ありがとー♪(´ε` )

我らがようキン族のBOSS!(*^^*)
4106xxxさんの演奏終了後に
みんなでセッションしたよー♪♪
photo:05


新入りということで
大役を任されたあたぴU・x・U✱
テキーラでろれつが回らないまま
日曜日よりの使者を歌わせてもらいました꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ

優しくてかっこよくて大好きな仲間に囲まれて
歌が歌えるってやっぱり気持ちいい!!!

ありがとうがいっぱい꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

photo:06


サイサイのあいにゃんも来てくれてたよー(*>_<*)♪♪
もうすっかり仲良しなんだ(ू•‧̫•ू⑅)♡♡♡
可愛くって癒される~✱



そんな素敵な夜は
気づいたら…
朝になっていました(笑)


ただいまーおきなわー꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ
帰って来たぞ!★
6/30の沖縄LIVEがたのしみだぞ!★

はやくLIVEしたい(*>_<*)♪♪





NaruMii