ギャロ | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ギャロ


photo:01


かわいー♪(´ε` )

いつも本当にお世話になっている美容室『Valentine』のわんちゃん★
めっちゃ可愛いっ!!!

今回も山本さんに髪の毛キレイにしてもらいました꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ
いま前髪伸ばしてるから、なんかちょっと大人っぽい気がする!
…ちょっとね(笑)

ぜひぜひ見てみてー♪♪

山本さんのBlogはこちら…♡☪
✱http://ameblo.jp/yamamoto0519/entry-11268456824.html✱

写真がまだまだ苦手なあたぴは
不意打ちの写真にきょどる(´・_・`)
ほーら固まってる(笑)
顔は固まってるけど
心はちょーHappyでるんるん♪だったんだよ!(笑)

最近誕生日だった山本さんにレザーバングルをプレゼントしました(*^^*)
ずっとずっと繋がっていきたい、
大事な人なんです☆

やまもとさん、だいすきっ(*>_<*)♡



さあさあ!
いよいよ6/8のツアー初日まであと2日だよ(ू•‧̫•ू⑅)♡♡♡
6/8のLIVEに関してお知らせがあります!!!

★★★★★★★★★★★★★★★
《Magical Rock Night Vol.2エンチケ有料配信決定!!!》

3台のカメラを視聴者が自由に切り替えて好きなアングルからLIVE映像をリアルタイムで見ることが出来ます。
チケット発売:2012年6月3日~7日 *当日券発売予定有り
チケット料金:¥1,000
購入サイト:http://www.enticke.com/coupons/live/768

※配信に対するお問い合わせ
<エンチケ運営事務局>
MAIL:info@enticke.com
TEL:03-6805-0501(運営元:株式会社ジャックアンドビーンズ)
http://www.enticke.com
 
<主催者から>
出演者はいずれも命を削ったライブを生で見せてそれを「人生」としています。
お時間がゆるせばその「人生」を生で共有して頂くことが1番と考えていますが
遠方の方やお体が不自由な方等、ライブ会場に足を運ぶ事が困難な方達の為にリアルタイムなステージを届ける為に配信は有効な手段と考えます。
有料配信と共に是非イベント会場に足を運んで頂き生のライブでお楽しみ下さい。
★★★★★★★★★★★★★★★

すごい!!!
沖縄からでも見れちゃう!!!
Blogを見てくれてるみなさんの中には、今回ツアーで行けない場所に住んでるって方もいて。。
なるみも会いに行きたいです!(>_<)
だから、そのためにも、頑張りたいって思ってます꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
そんな精一杯な私たちのツアー初日をぜひぜひ見ててもらいたい!!!
距離は離れてても、想いや気持ちだけでも届けたい。
いつだって心はひとつ。

よろしくお願いします!!!(*^^*)



今日はラジオの生放送に出るよ♪(´ε` )
6/22のツアーファイナルで2マンLIVEに出てもらう、Silent Siren(サイレントサイレン)さんの番組です!★
ちょーたのしみっ♪♪
ドキドキ…꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡


【ラジオ生出演!!!】
6/6(水)25:00~
NACK5(79.5FM)「STOROBE NIGHT!」
Silent Sirenがパーソナリティを務める番組にNARUMIが生ゲスト出演!!!
("radiko.jp"でも聴けます)


6/6の25:00~だから
6/7の1:00~ってことで
あたぴ誕生日迎えてソッコーお仕事なのです꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ
わーお★U・x・U
一人じゃなくて良かった♪♪(笑)

photo:02



どうかみなさんも暖かく迎えてやってください(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*笑

photo:03







NaruMii