左腕の相棒 | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

左腕の相棒


SUNDAY sunday GoodMorning☼

速報!!!
最新GooDs情報です(*>_<*)♡

やっとみんなに見せれるー!!
見せちゃうよー♪♪♪(´ε` )

なるみがこないだから
ずっとドキドキ心待ちにしていた
おnewのGooDs✡✡✡

なるみがどーしても作りたかったもの!!!
一生身に付けたいと思ってるもの!!!

それは…


『レザーバングル』

なのです!!!(*^^*)

こないだこんな質問をもらったんだけどね↓↓↓

Q⋆お気に入りのアクセや小物は何ですか(#^.^#)?

まさに答えにもなるんです꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

レザーバングルでお気に入りがあって、かれこれ7、8年くらいつけてるの!!!
飽きっぽい性格なんだけど、ビビビってきたお気に入りは
ずーーーっとつけてるタイプ(*>_<*)♡
だって、オズを結成する前からつけてるんだから
なるみにとっては相棒なんだ!!
アーティスト写真、PV、LIVEでも欠かさず左腕にいると思う!!!
いつでも一緒だった꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡


そんなレザーバングルを…

オリジナルで作っちゃったんです!!!
作っちゃったよーっ(*>_<*)♪

前置き長くてごめんちゃい(笑)

いよいよ…Blogでお先に♪♪
初公開です✡✡✡
photo:01

オズGOODs レザーバングル(限定)

photo:02


photo:03

!!!(*>_<*)♡
もう、あたぴ、一生身に付けます!!!

今回はオリジナルということで
たくさんの想いを込めました★★★
photo:04


ミンサー織模様をいれました!
オズ仕様でROCKっぽさも取り入れたかったので、
模様をわざと繋げてブロックチェックみたいにしました!!!
でも、よく見るとちゃんて5454になってるよ♪(´ε` )
ミンサー織はね、沖縄に伝わる五つの■と四つの■で構成された絣(かすり)模様で
「いつの世までも」
という意味があるの。
元々は女性が男性に贈った織物で
「いつの世までも、足しげく私の元に通ってください」
という愛を伝えるものなんだ。
素敵だよね꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
今回はどーしてもミンサー織模様を入れたかった!!!
みんなといつまでも一緒にいたい。
一つ一つの出逢いを大事にしたい。
いつもありがとうと、
これからもよろしくねを、
たくさん込めています(*^^*)

そして星3つにも意味があるんだよ!!!
ある人から教えてもらったことで、
なるみの中で教訓になってることがあるんだ♪♪
それを3つ星で表現したんです!★
その名も…

ROCKスター!!!

リアルスター★
スリルスター★
ファンタジースター★

3つ合わせて…ROCKスター!!!
リアルとスリル、そしてファンタジーがロックの三代要素なんだと
まだツアーをしたばかりだったなるみにTHE ZIPPERZのラッキーさんが教えてくれました꒰๑´•.̫ • `๑꒱♪
なるみの思ってたことが、ラッキーさんの言葉で具体化された気分だったんだ!!!
なるみのロックの世界にも
ファンタジーは欠かせないから。
この話には続きがあるから、
また話すね(*^^*)

長くなっちゃったけど…
そんだけ想いが詰まってるってこと!!!
だってまだまだ話し足りないくらいなんだもん(*>_<*)♪
誰かー私の話を聞いてー!!(笑)

ぜひぜひあなたにも受け取って欲しいのです♡♡♡
ちなみに、一つ一つ手作りしてもらっているので数に限りがあるんだ。
限定商品です!!!
ツアー初日の6/8@下北沢シェルターから発売開始です✡✡✡
......................................................
◆O.K.A Presents「Magical Rock Night Vol.2 」
2012年6月8日(金)
会場:下北沢SHELTER
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:前売¥2500/当日¥3000 +1D¥500
出演:オズ/ROACH(沖縄)/ティダパナ
オープニングアクト:Neverlost(沖縄)

✱HP予約も受付中✱
http://atelieroctave.com/oz2/live-schedule/
......................................................


レザーだから身に付けていると
どんどん味が出てくる感じも
楽しみなんだ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


あなたの左手の相棒にしてやってはくれませぬか???꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡




NaruMii