おーかみ | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

おーかみ


やばーーーい!!! (*>_<*)♡

いまめちゃめちゃテンション上がってます♪♪
ドキドキが止まりません♪♪

今回の物販で新しく商品を出すんだけど、
その最終サンプルcheckに行って来ました!★

どうしよう…
めちゃめちゃ可愛いっっっ(*>_<*)♡
いや!!!
ちょーかっくいー!!!!!!!!!
なるみがどーしても作りたかった物を作りました꒰๑´•.̫ • `๑꒱
たぶん、あたし、一生身に付けます✡✡✡
とにかくはやくみんなに見せたいんだよー♪♪♪(´ε` )


もうちょい待っててねー♡♡♡


最近すっかりハマってるBigTコーデ★
photo:01


photo:02


photo:03


おーかみっ!!!

これ着たらマンウィズな入れるかしら?(´・_・`)♡
違うか。笑





NaruMii