Go!Go!5.5.Go!Go! | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

Go!Go!5.5.Go!Go!


ホームページリニューアル!!!
Blogリニューアル!!!
NO FEEL NO LIVE!!! tour発表!!!

めまぐるしい日々でござる꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

どれもこれもみんながいてくれるからです(*^^*)
いつもありがとう!★
ホームページも好評みたいで
嬉しいです(*>_<*)♪♪
今からコンテンツもどんどん更新されるから
おたのしみに✡✡✡

まだホームページ内がmosh pit状態だから
不具合もあるみたいですが、
もう少々お待ちください♪(´ε` )



✱style photo✱

photo:01


やっぱこうゆう感じが一番落ち着きます U・x・U✯
photo:02


この日ふRNAコーデ★
デニムは♪の刺繍とスタッズが散りばめられてて
カタチもちょっと昔っぽい感じ?
かわいーぜ꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ

このTシャツのプリント、
めっちゃかっこいい!!!
ダメージ感といい、こーゆーのに弱いです、あたぴ…꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
Tシャツのbackプリントって
テンション上がるよね!!!
…ね??(´・_・`)✪

photo:03


photo:04




Blogのコメント、嬉しく読んでます!!!
Twitterもメッセージもお手紙も
全部全部嬉しく読んでます꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
ありがとう!!

NO FEEL NO LIVE!!! tourでは
残念ながらワンマンLIVEはありません!(>_<)汗。
でも、またワンマンLIVEやりたいからさ、このツアーも大事なんだよ!!!
だから、みんなと一緒に作りたいの!!!
今回のツアー、本当に本当に本当に本当にやばいから!!!

チケット5/5~発売中!♡
5/5…ごーごー…GO!GO!

オズのLIVEにGo!Go!
オズと一緒にGo!Go!




はやくみんなに会いたいU・x・U ♡





NaruMii