春spring♡ | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

春spring♡



SunDaysuNdayGoodMorning✱

いま起きたわけじゃないよ?U・x・U
歌詞書いてたから♪♪
日曜日のうたでも書こうかと思って☆"

昨日はTwitterで、

『今日はめずらしく襟付きTシャツワンピ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡ ちょっぴりガーリー♡♡♡ 慣れないからが背中がむずむずする(笑)』

ってつぶやいたっきり、
なかなか写真が取れずにup出来ませんでした Σ(・□・;)

一日遅れだけど…
せっかくだから更新!!!✡✡✡
photo:01


Candy Stripperの襟付きワンピだよ♪♪
ガーリー♡꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ
じゃない?!
なるみが着ると、そんな感じしないけど♪(´ε` )
写真で伝わるかわかんないけど、
思ったより短くて
ドキドキしながら歩きました(笑)
最近パンツstyleが多かったから
なんかソワソワしました(´・_・`)汗。
たまにはスカートもいいね†☪
photo:02


photo:03


photo:04


ロゴもめっちゃ可愛いし♡
襟のスタッズもポイントです♡


今日もポカポカ良い天気(*^^*)
新しいコーディネートで出掛けよっかな♪♪

今からSTAFFなっちゃんと
特別なおでかけ꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ
NO FEEL NO LIVE!!!tourの
GooDsのサンプルチェックに行って来ます!!!
今回のGooDsもどれも自信作!!!
めっちゃ可愛い(*>_<*)♡
また紹介するね♪♪


GW最終日、みんなはどう過ごすのかなー???

HavAanicEDay✡✡✡





NaruMii