Boy'ZstyLe✡✡✡ | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

Boy'ZstyLe✡✡✡


沖縄はポカポカポカ良い天気☼

Tシャツ日和です꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

今日は男の子にオススメなTシャツをご紹介!!!U・x・U
よく男の子向けのファッションBlogもお願いします、と言われます✱
でもさ、なるみからあなたも立派な見たらおしゃれさんだよ?
だって着たいものを着たいように着てるじゃん♪♪♪(´ε` )
でも情報交換は大事だもんね☆

ということで… U・x・U♡


じゃじゃん♪♪
photo:01


コーディネートがシンプルなので
つのHairで遊んでみました!!!(*^^*)
このTシャツがかなり可愛い!!
photo:02


photo:03


VIRGO(ヴァルゴ)というブランドで
メンズブランドです!!!
Nightmare Before ChristmasとのコラボTで、まさにど真ん中直球ストレートってわけです(*>_<*)♪
女の子が着ても絶対可愛いよ♪♪
今年はメンズブランドもどんどん着ていきたいなって思ってるんだ!!
だからBoysのみんなも仲間に入れておくれ(´Д` )♡
ちなみに、VIRGOはみんな憧れのミュージシャンも着てるんだよ!!!

BRAHMANをはじめ、沖縄で一緒にLIVEさせてもらったBIGMAMA、沖縄を代表するORANGE RANGE、めちゃくちゃかっこいいthe HIATUSなどなど…✡✡✡
なるみもそんな方々に並べる様にがんばる꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ
その時は一人だけコケティッシュになるみらしく並びたいです♪♪
なんてったって、ライバルはミッキーマウスだからね♡♡♡꒰๑•ૅૄ•๑꒱


ホームページもあるからぜひぜひcheckしてみてー꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
✱http://www.virgo-works.com/index2.html✱

みんなでおそろっぴしちゃおーぜ(´Д` )♡
男の子は特に要checkだ꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ


ねえ、ところで
男の子はみんなどこで洋服買ってるの???





NaruMii