はじまりのあさ | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

はじまりのあさ


Good morninggg☆

おはよ、素敵な朝だ!!!
朝の空気って好きなんだー♪♪
晴れた日には晴れた日の
雨の日には雨の日の
それぞれ違った朝の空気があって
でもってなんか
「これからはじまる!!!」
って感じがするんだよね(*^^*)

こんな素敵な朝を迎えられたのも
昨日のLIVEがあったから★

2012.3.7.wed @渋谷Milkyway

伝えられないほどのありがとうで胸がいっぱいになりました!!
なんかもうさ、でっかい家族みたい!!!
嬉しいんだ、すごく(*>_<*)

ごめん!!
うまくまとまんない!!!

…でもBlog更新したかった!(>_<)
この熱を少しでも伝えたくって!!
また明日ちゃんと書きたいな☆


長くて素敵な一日をありがとう!!!
꒰๑´•.̫ • `๑꒱

朝5:30起床6:30空港7:40那覇出発
photo:01


朝早いのにお見送りに来てくれたよー♪♪♪(´ε` )

なっちゃん(オズstaff)、もとき、なるみママ、ノリト(Dstar)、ベスお(ロコビッチ)、らいむ(Don't stop)、きゃしー、みつきゃすたー

めっちゃ嬉しかった(●´□`●)♡
ありがとー♥♥♥

photo:02


主催のこっちゃん(*^^*)
似顔絵イラストはちょーそっくり!!!
ありがとー♥♥♥

photo:03


東京のおねーちゃんたちも駆けつけてくれました!!!
NEW STRIKE ZIPPER☆
ありがとー♥♥♥

他にも大好きな人たちがいっぱい会いに来てくれてたの!!!
FLiPのサチコとゆうこもだし、リメセンのいさむくんも(*^^*)
写真もっと取ればよかったー( ; ; )


ほんとに素敵な仲間がいっぱいいる!!
と、あらためて思った一日(*^^*)
ありがとうがいっぱいʕ•̫͡•ʔ♥


そして最後にNewNaiL☆
photo:04


photo:05



どのデザインがお好き?꒰๑´•.̫ • `๑꒱




NaruMii