バレンタイン | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

バレンタイン

こんばんは☆ナオヒロです。

昨日はバレンタインデーだしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はと言いますと、もらっちゃいましたよ~へへへ
photo:01


photo:02



いちばんいっぱい与えてくれたのはスタジオのスタッフのM君笑
ありがとうございました(^-^)
チョコってスタジオ作業のお供に最適♫

思いの丈を伝えた女子もいるのかな~あー想像するだけでキュンキュンするね笑
中学生の時に、誰かが自分に本命チョコをくれるんじゃないかって期待して、1人でトイレに行ったり、移動教室も1人で行ったり、放課後も少し遅くまで残ったり、積極的に1人のシチュエーションを作ったりしてたなんて事は秘密☆笑



あー今日zepp行きたかったー(>_<)


オズのLIVE、続々と決まって来ています☆どれも楽しみーなイベントです☆沖縄も決まりましたよ!

2月26日(日)大阪心斎橋BIGCAT

3月7日(水)渋谷Milkyway
3月9日(金)渋谷eggman
3月10日(土)名古屋ell.FITS ALL
3月18日(日)熊本「HAPPY JACK 2012」

4月21日(土)桜坂セントラル
4月28日(土)赤坂BLITZ

詳しくはオズHPをチェック!
http://www.ozrin.net/live

ぐんない!