冬だぜ! | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

冬だぜ!

こんばんは、いっせーです。
 
 
 
まずは下の写真をご覧頂こう。
 
 
 
 
オズオフィシャルブログ「TETRABUSTERS」Powered by Ameba-DVC00150.JPG
 
 
 
 
これは先月のワンマンツアーの際にいっせーが購入したMILK BOYのTシャツである。
 
元々はライブ衣装専用にするつもりだったが、普段着としてお気に入りになってしまい、結局ライブではまだ一度しか登場していない一品である。
 
なので、blogで紹介したかったのである(笑)
 
実は、PVとかでもオズメンズがMILK BOYの服を着てる率は高いんだよー。
 
ロンドンパンクなテイストが大好きなのです。
 
NARUMIがよくファッションについてのblogを書くけどさ、
 
「その服可愛いけど、男の俺にはサイズが合わない(^_^;)」
 
なんて思った事がある人いますか?
 
こちらはメンズブランドなんでサイズは大丈夫だぜ!
 
逆に俺にはでかいぐらいだけどね(笑)
 
 
 
 
 
てか、
 
「冬に半袖Tシャツ買うなんて変わってますねー」
 
とか言うなよ!?(笑)