みかんみかーんみかん | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

みかんみかーんみかん


愛媛に上陸!★

思ったより寒くてびびびびっくりΣ(・□・;)
もう冬だったのね!?
那覇空港で待ち合わせた時に、
オズメンバーの防寒具合を見て
「あれ…汗。」
と嫌な予感はしていましたが、
「いやいや!今回は中くらいの防寒で乗り切らなきゃ12月のワンマンツアーで死んじゃうよっっ(>_<)"」
と自分に言い聞かせていました。

………(´Д` )

やっぱりさむいっっ

こうなったら
テンションで防寒!!
明日の愛媛初LIVEは今までに見たことないテンションで挑むかも?U・x・U
サポートよろしくお願いします☆"

FM愛媛 30th Anniversary
「MUGEN CROSS FES. MATSUYAMA」

オズは松山SALONKITTYにて14:00~出演します!!★
めちゃめちゃ楽しみ(*>_<*)♪
ハロウィン以降、久しぶりのLIVEだからメンバー全員気合い入ってるよー!!
ワンマンツアー前夜祭の気持ちでいきますʕ•̫͡•ʔ♥
ワンマンツアー前夜祭の気持ちでいきましょー♪♪

ということで、さっきまでミーティングをしてきました(●´□`●)
いろいろわくわくな情報がいっぱいなんだけど、
まだちゃんとは発表できない…
けど言いたくて我慢できないのでチラっと♪(´ε` )

photo:01


NEW Tシャツだーーーっ!!!
ワンマンツアーで販売します(*^^*)

しかもね?
今回はこれだけじゃないのさ?(●´□`●)

ドカーーーン!!!
photo:02



みんなからの意見を参考にラグランもデザインしちゃった(●´□`●)
Twitterでね、
「Tシャツとラグランどっちがいいー?」
って聞いてみたんです(*>_<*)♪
答えてくれたみんなーありがとねーʕ•̫͡•ʔ♥
すごく参考になりました!!☆

まだサンプルが出来上がってないんだけど、
今からすごい楽しみっっ★"
はやくみんなにも見てもらいたいー!!(*>_<*)♪

photo:03



もうちょっと待っててね(*^^*)


まだちゃんとデザイン見えてないけど、
Tシャツとラグランどっちがいいー??




NaruMii




ʕ•̫͡•ʔ♥
あ!
Zipper今日発売だ!!!
ハロウィンレポが載ってるよ☆"
checkcheck♪(´ε` )