ラストスパート!? | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ラストスパート!?

なんだか急に寒くなってきたよね。
 
みんなは風邪とかひいてないかな?
 
乾燥しちゃうと肌荒れも大変だよねー。
 
俺もさ、くちびるがカサカサして切れて痛いのだ。
 
女子のようにプルンプルンなグロスとか塗ろうかな。
 
そして、くちびるがプルンプルンな自分を想像してみた。
 
 
うん。
 
ちょっと気持ち悪い(笑)
 
やっぱり男は薬用リップで十分だね。
 
ある秋の夜にそんな事を悟りました、いっせーです。
 
 
10月はさ、ライブだったりアルバム発売だったり、インストアやら何やら、本当に沢山のイベントが目白押しで、ある意味「オズ月間」。
 
そんな沢山のイベントも気付けば半分以上が終了して、そろそろラストスパート。
 
残るは新大祭とハロウィン。
 
つまり、祭りしか残ってない。
 
こりゃ楽しむしかないね!(いつも楽しんでるけど)
 
みんな遊びに来てね!!
 
 
あと、アルバムも好評ありがとー!
 
まだ聴いてない人は是非とも聴いてね!
 
絶対に面白いから、後悔させないよー(^O^)
 
 
 
ところで、先日のインストアライブはオズにとっては大挑戦なアコースティックライブだったんだけど、見に来てくれた人はいるかな?
 
慣れないアコギでさ、めっちゃ緊張したよ(^_^;)
 
でもね、
「オズはやっぱりライブでガンガンやらなきゃ!」
 
とか思ってたけど、たまにはアコースティックも良いもんだね。
(実際にはあまり静かじゃなかったらしいけど。)
 
また機会があったらやりたいなー!
 
てか、実は俺、アコギを持ってなくて、今回は後輩から借りたのさ。
(後輩に頼るダメな先輩)
 
いやー、本当助かった。
 
そんな相棒とそろそろお別れ。
 
ありがとねー!
 
オズオフィシャルブログ「TETRABUSTERS」Powered by Ameba-DVC00092.JPG