MEGA★ROCKS2011 | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

MEGA★ROCKS2011

せんだーーーいびっくり
メガロックスーーーびっくり

本当にありがとうございましたハート


すっごく短い時間だったんですが
なるべく曲をやりたくって
あんま喋らないように心掛けたんですが
(じゃなきゃついつい喋り過ぎちゃうので…akn
結局ちょっと話しちゃったたらこらぶ
そんで一生懸命話してたら
言葉にならない何者かがあふれそうになりましたろみおさん
そんくらいさ、あったかかったよ、なんかすごく。
ごめんね、今日はみんなにいっぱいもらっちゃったびっくりリボン
次またちゃんと倍にして返すから
待ってて?sei
仙台は12月16日にいよいよワンマンLIVEで帰って来ますハート.

12/16(金)仙台PARK SQUARE 
OPEN 18:30 /START 19:00
問)G.I.P 022-222-9999
一般チケット発売:11/5(土)


今日もらったもの、それまでにでっかく育てておくからね♥akn♥
その前に実は1日店長でひょっこりやってくるので
ぜひぜひ会いに来てね下

日時:10月22日(土)
時間:14時~14時45分
場所:新星堂カルチェ5仙台店


ワンマンではもちろんアルバムの中からいっぱいやるので
必需品になりますのよんハート
みんなで一緒に歌って踊って騒ぐためにも
作戦会議だと思ってアルバムを聴いて欲しいのですハート.
アルバムの発売日は10月12日でまだちょっとあるので
まずは3rd Single『ぱらっぱー』をgetだよびっくりリボン

オズオフィシャルブログ「TETRABUSTERS」Powered by Ameba

おかげさまで全国で27局のパワープレイを獲得sei
いろんなCDショップでも素敵なとこに展開して頂いてますはーと
見てー
(*>_<*)♪
ONE OK ROCKとMAN WITH A MISSIONの間にオズびっくり
いぇいいぇいたらこ
オズオフィシャルブログ「TETRABUSTERS」Powered by Ameba
オズオフィシャルブログ「TETRABUSTERS」Powered by Ameba
お店によってそれぞれ手作りのポップを書いててくれたりするので
本当に嬉しいですハート
ついつい写メってしまいますろみおさんハート.
この3rd Singleにはアルバムには収録されてない『Pastel』という
なるみにとって大事な大事な一曲が入っています。
それも聴いてくれたら嬉しいなはーと

そしてーーー!!!
またみんなで一緒にあったかい空間、つくりましょたらこらぶ


そんなあたぴは東京に戻ってきたでござるakn
そうさおんぷ明日はいよいよ原宿2マンLIVEなのさおんぷ
ひっひっひっろみおさんハート.
だって、みなさん?♥akn♥
2マンLIVEですよー?★★★
いつもより時間がちょっといっぱいあるじゃなーーーい(*>_<*)はあと
個人的な押し曲のあいつ、やっちゃいますびっくり
なるみ大好きなんだよ、あいつおんぷ
だからこそびっくり
みんなと一緒にもっともっと育てていきたいんですト音記号
熱いサポートよろしくお願いしますたらこらぶ

10/09(日)東京原宿アストロホール
開場18:00 / 開演18:30

「CANDY WONDER LAND TOUR 東京」

出演:オズ/SKULL CANDY /
【Opening Guest】 HEAD SPEAKER
場所:原宿アストロホール
OPEN18:00/START18:30

前売¥2,500- 当日¥3,000-(共に1DRINK別)
イープラス:http://eplus.jp/
チケットぴあ(Pコード:146-667)
[通常]0570-02-9999
ローソンチケット(Lコード:77231)
[通常]0570-084-003(要Lコード)


しかも明日はSKULL CANDY、HEAD SPEAKERと女子ばっかりはーと
楽屋で女の子気分味わっちゃおーっとろみおさんハート.



NaruMii