ぱるぷんて | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱるぷんて


おはmorning☆

地球一周分のプロモーションが
スポニチのニュースになってたけど
二周目も順調に進んでおります!!★笑

今週もかなり激アツなスケジュールなんだよU・x・U

東京→名古屋→三重→名古屋→東京→秋田→新潟→東京→大分→福岡(LIVE)→東京新木場(LIVE)…
来週は一体どこへ行くんだろ?☆(*^^*)
ほんと、リアル桃鉄状態だからキングボンビーに気をつけよっっ

さてさて、はやくも今日は木曜日!!!
明日から週末だね☆
先週末はみんな何してたのー???
なるみはすっごく久しぶりに街へと繰り出しました!!!(●´□`●)
原宿にあるMISHKAに行ったよ★
photo:01


はじめてお店に行ったんだけど、
店内がかわいいっっ(*>_<*)♪
でかめのサイズを女の子がゆるっとだるっと着るとかわいーよねー♪♪
個人的にはニット帽が気になりました☆(*^^*)
冬はやっぱニット帽が一つは欲しくなるじゃん?★
今年はMISHKAにしようかしら???
まよいちゅーU・x・U
photo:02


photo:03



そんでずっとずっと行ってみたかった
THE GREAT BURGERに行ったよ☆
アボガドチーズバーガー!!!
photo:04


ホットケーキ!!!
photo:05


見てるだけで幸せにならない???
やばーーーい(●´□`●)
お店の雰囲気もめちゃめちゃ好みだったし、また行きたい♪♪

帰りに渋谷RUDIE'Sにも寄りました!!!
なるみが最近かぶってる黒のキャップはRUDIE'Sのです♪(´ε` )
めちゃめちゃどツボなボーダーロンTを発見and即GET!!☆
一緒に連れて帰りました♪♪

そして週のはじまりHappyMondayにもすごく素敵な出会いが…☆

つづく★



photo:06


(…たぶん。笑)



NaruMii