Candy Stripper 15th Anniversary!!! | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy Stripper 15th Anniversary!!!

こんばんわんろみおさんらぶ

久しぶりに沖縄に帰って来てますびっくりリボン
やっぱり落ち着くなぁ。。。
だいすきな場所はーと
帰ってくる場所はーと
ただいまおきなわーーーたらこはあと

昨日、地元のヴィレッジバンガードに立ち寄りましたおんぷ
そしたら嬉しいことにっっびっくり
ぱらっぱーを展開してくれてるハァト

オズオフィシャルブログ「TETRABUSTERS」Powered by Ameba

しかもちょいと昔に出した「美少女図鑑」も一緒に展開しています汗
ちょー恥ずかしい…ろみおさん♥akn♥
2、3年前に出したものだから、まだメイクも全然今より出来なくて
どちらかというとだいぶ野生児です。
男の子に負けたくなくって意地張ってたなぁ。。。
LIVEでもオラオラしてみたり
毎日がむしゃらに自分らしさを探してた。
なんかちょっぴり懐かしいかも。
すごくすごく恥ずかしいけど
でも、女の子には見て欲しいな♥akn♥
努力で人は変われるんですびっくり笑
『できるかじゃなくて、やるかやらないか』
ねーそうだろ?sei

それにしてもヴィレバン行くとさ、
時間がどんどん過ぎてくから危険だよね。
だからいつも緊張しながら寄るようにしてますびっくり
そしたらだらだらしないじゃん??
でも今度はゆっくり行きたいなakn
むしろ、ヴィレバンに住みたいかも…★★★


この日は最近のお気に入りハート
CandyStripperのPEPEサルエルパンツのベージュを着たよろみおさんハート.

オズオフィシャルブログ「TETRABUSTERS」Powered by Ameba-オズ NARUMI
後ろ姿が可愛いのに撮るの忘れちまったぜase
赤も可愛いけど、ベージュも着回せるし大活躍しそうびっくりリボン
実はずっと一本チノパン欲しかったのに
なかなかこれだ!!!って出逢いがなくって
初挑戦なんだたらこらぶ
だから何に合わせようか毎回わくわくですハート.
キャップもかわいーでしょー??
なるみが大好きモコモコシリーズです!!☆
去年はグリーンのキャップにお世話になりましたはーと
今年は冒険してパープルをチョイスト音記号
でも実は冬の新作でも気になるやつがあったんだよね...
あいつも欲しいなぁ...ろみおさんハート.
てな感じで、キャップは毎シーズン欠かさずチェックします♪♪
ビビビって来たらそいつをずっと飽きもせずに
愛用しちゃいますハァト
そんなあたぴのビビビをいっぱい刺激するのが
大好きCandy Stripperびっくり
今年で15周年ということでBIGイベントを開催♥akn♥
オズも出演させてもらいますハート
日頃の感謝の気持ちも込めつつ
精一杯楽しみながらお祝いしますおんぷ
ぜひぜひ応援に駆けつけてくださーーーい☆☆☆
出演者も豪華メンツが揃ってるし、
ファッションショーも見れちゃうし、
楽しいこと盛りだくさんでほんとお得なイベントだよハート.
そしてオズと一緒に初っぱなからみんなで盛り上がっちゃいましょびっくり♥akn♥


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Candy Stripper 15th Anniversary Party
2011.10.1(土)
2011.10.2(日)
新木場Studio Coast
15:00開場/16:00開演
スタンディング 5000円(税込・ドリンク代別)

2011.10.01(土)
【CIRCUS STAGE】
阿部真央 / SHAKALABBITS /and more
opening act:きゃりーぱみゅぱみゅ
【FOREST STAGE】
南波志帆 / のあのわ / HALCALI

2011.10.02(日)
【CIRCUS STAGE】
木村カエラ / the pillows / OKAMOTO'S/
opening act:オズ
【FOREST STAGE】
MAN WITH A MISSION / ふくろうず / 他
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


よろしくねんハート

沖縄に帰って来て、
それでもやっぱり毎日忙しいので
洗濯物が大変です。。。
毎日必死に洗濯してるよーーーたらこ
数日しか沖縄にいれなくって
すぐまた旅に出るからお家がてんてこまいmau
柔軟剤ってみんな使ってる??
ダウニーが好きで使ってるんだけど
なかなか匂いがつかないの。
もっと強く香って欲しいんだけどなぁ。。。



NaruMii