ANIMO | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ANIMO


HeLLo☆

ポカポカ天気でぐったり(笑)
でも天気がいいのはいいことだよね♪♪
心まで晴れる気がしない?★
今日も後半戦がんばりましょ♪(´ε` )

昨日は3rd Single『ぱらっぱー』の発売日ということで!!!(*^^*)
お店にも挨拶させてもらいました♪♪

タワレコ渋谷店さん★
photo:01


オズ、ばっちり展開してくれてました!!!(●´□`●)
うれしー♪♪
たくさんの人が手に取ってくれますよーに☆
みなさんも、オズのCDの前で立ち止まってる人がいたら、
「だまされたと思って買ってみてください!!!」
と背中を押してあげましょーーー♪(´ε` )
あなたの勇気がオズを救います(笑)

タワレコ新宿店さん★
photo:02


何やらカキカキカキカキ…♪♪
パネルを作ってくれていたので、サインやコメントを書かせてもらいました!!!
楽しかった(*>_<*)☆
渋谷店でもちゃっかり書かせてもらったのだよ!!!
ほんと嬉しいなぁ(●´□`●)
もしオズを視聴機で聞いてる人をみかけたら、
みんなでハイタッチしていぇい!!★
そのまま一緒にLIVEに行く約束をしちゃいましょーーー♪(´ε` )
あなたのその勢いとHAPPYなノリが、みんなを幸せにします(笑)

そして夜はラジオの収録でした!!!
めちゃめちゃ楽しかったよーーー♪♪
ちょーしゃべった!!!
オンエアーはちょっと先になるので、またあらためてお知らせします★
深夜の放送になるみたいだけど、聴いて欲しいなぁ(●´□`●)
DJのシェイラさんとパチリ☆
photo:03


すごく華奢でほんと美人な方なのに、話すとおもしろい!!!
一瞬で大好きになりました!!!(*^^*)
シェイラさんとの夜な夜なガールズトークはかなり元気になりましたよん♪♪
みんなにもぜひぜひ聞いてもらいたい!!!
そして一緒に楽しめたらいいな♪(´ε` )
あなたの笑顔が、なるみのパワーになります!!★(笑)


あきばはら?とよく間違える。
でも、ほんとは、あきはばら。
あるある。


今からラジオの生放送!!!

9/15(木) 19:00~19:50頃
bay fm「K-WEST ENTAME GENERATION」
生ゲスト出演!!! ※流山


電波の届く限り、想いをのせて~♪♪
よろしくお願いします!!!(*^^*)

あと30分で沖縄ハロウィンの先行予約もはじまるよーーー♪(´ε` )
ちぇっくちぇっく☆

みんなハロウィンの仮装なんにするか決まったー?ʕ•̫͡•ʔ♥



NaruMii