9月14日★ぱらっぱー★ | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

9月14日★ぱらっぱー★

BASSのSHINです音譜
photo:07




みんな、9月14日は何の日か言わなくてもわかるよね⁇

オズ3rdシングル『ぱらっぱー』の発売日だよアップ

ほんとみんな待たせたね音譜

嫌って思うぐらい俺のBASSソロを聴いてくれにひひ

ベーシストはコピーしまくってくれニコニコ

ほんとに嬉しいクラッカー

オズのLIVEを参戦してる人は分かるよね‼‼ずっとずっと大切にしてきた曲なんだよ‼

最初からLIVE来てる方、セツナ聴いてくれた方、ディスコレーション聴いてくれて好きになってくれた人、そしてぱらっぱーを聴いてしびれた方‼‼

CDを聴いて、オズと一緒にやばい空間作ろうぜニコニコにひひ





オズのLIVEはみんなで作るんだよニコニコ

俺達だけじゃーLIVEは成り立たない‼


みんなが居て始めてオズのLIVEが成り立つんだよべーっだ!

みんな仲間ニコニコ

みんなで最高にかっこいいROCKな空間作りましょうニコニコ


今年も、オズは東京でハロウィンLIVEしちゃうよグッド!目


みんなチェックしてる~アップ!?

今年の東京はしびれる豪華メンツだよ音譜

ハロウィンGoodsもいっぱいみかけるね音譜
photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13










今年で4回目を迎えるオズPresent's HALLOWEEN PARTY"JACK LANTOWN2011"の開催が決定しました!
更に、昨年同様東京・沖縄での開催も決定!!!
出演者等の情報は特設サイトにて今後随時更新していきます。

10/28(金)原宿アストロホール(東京)
10/30(日)桜坂セントラル(沖縄)
JACK LANTOWN2011特設サイト
http://www.ozrin.com/jt2011


みんなサポートよろしくお願いします(o^^o)

他にも、オズは今日からオズのGoodsを通販販売してますよ得意げ

今までLIVEこれない…でもGoodsほしいっていっぱいの声を頂いたので、今日からGoods通販販売してます‼

オズ・オフィシャルGOODS通販はこちらのサイト rocket-exp.com

売り切れる前急げ~グッド!目

早くLIVEして~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!