cherryCHERRYcherry | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

cherryCHERRYcherry

赤といえば…sei
いちご??さくらんぼ??きじむなー??
それとも…ミッキーマウスなのか!?

最近どうにもこうにも赤いアイテムばかりが気になってしまうご様子たらこハァト
もともと大好きな色なんだけどね、
ここ最近は本当に赤ばっか自然と選んじゃったりするし、
なんかすごく縁がある気がするんだろみおさんハート.
ホテルのいすも赤の確率高いしっっらぶ

今日はCandy Stripperの展示会に行って来ましたびっくりリボン
オズオフィシャルブログ「TETRABUSTERS」Powered by Ameba-オズ NARUMI
これは前の写真なんだけどね… > <
お洋服に夢中で写真うっかり撮り忘れちゃったよー青スジ
それくらいびっくりハート
今回もまた素敵なお洋服だらけでしたハート
いったいよしえさんの頭ん中はどうなってるんだろ……★★★
映画化もしくは絵本にしてほしいくらいだろみおさんハート.
『ぱらっぱー』のPVで着たPEPEのサルエルパンツも
Candy Stripperのお洋服です下
オズオフィシャルブログ「TETRABUSTERS」Powered by Ameba-オズ NARUMI
しかもこのパンツ、私物で2色買いしてしまったほどのお気に入りたらこハァト
なるみは真っ赤とベージュをgetしたよー♥akn♥
もうね、着るだけでも元気になっちゃうんだから、すごいぜ★
今回の長旅には赤PEPEがお供してくれてるから
またあらためて載せるねakn
今回の展示会は冬物ってこともあってボリューミーで
もちろん遊び心もいっぱいでほんと見てるだけでわくわくでしたろみおさんハート.
届くの楽しみだぁハート
オズオフィシャルブログ「TETRABUSTERS」Powered by Ameba
今日はね、展示会でパワーもらっただけじゃないんだよ?mau
秘密の打ち合わせもさせていただいたのさろみおさんハート.
わくわくハァト


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Candy Stripper 15th Anniversary Party
2011.10.1(土)
2011.10.2(日)
新木場Studio Coast
15:00開場/16:00開演
スタンディング 5000円(税込・ドリンク代別)

2011.10.01(土)
【CIRCUS STAGE】
阿部真央 / SHAKALABBITS /and more
opening act:きゃりーぱみゅぱみゅ
【FOREST STAGE】
南波志帆 / のあのわ / HALCALI

2011.10.02(日)
【CIRCUS STAGE】
木村カエラ / the pillows / OKAMOTO'S/
opening act:オズ
【FOREST STAGE】
MAN WITH A MISSION / ふくろうず / 他
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先日はまたまた大好きなブランドRNAの展示会にもお邪魔させてまらいました♥akn♥
しかもこちらはメンバー全員でたらこ笑
あんまり時間がなかったのでパタパタしちゃったんだけど
これまためちゃめちゃかっこいいのびっくりハート
RNAのデニムはね、カタチもデザインもすごくすごくツボなのです★★★
ある意味、これはハァトハァトだと思えます。。。
しかもさ、さらっとかっこいいとこがたまんないよね☆
と語り出したら止まらないので、このへんでakn
お土産でいただいたオリジナルミラーがめちゃめちゃ可愛かったのですハート.
オズオフィシャルブログ「TETRABUSTERS」Powered by Ameba-オズ NARUMI
真っ赤なミラーでルックスもいいのに実用性も高くて完璧びっくりリボン
でももったいなくて使えてないです…ろみおさん笑

そうそう♥akn♥
ツアー中ってさ、なかなかくつまでは持ち運べないから
コーデの幅が決まって来ちゃうのね。
荷物も最低限にまとめるから着回し重視になってくるしさ。
エンジニアブーツだとショーパンかワンピ、みたいな。
でも今回は靴をいつもと違うのできたから
パンツスタイルがメインなのよんおんぷ
オズオフィシャルブログ「TETRABUSTERS」Powered by Ameba-オズ NARUMI
そしたらね、どうやらショーパンのイメージがあるようで
意外がられたり、新鮮って言ってもらえたり、いろいろですろみおさんハート.
だからなんか楽しいよーたらこらぶ

そろそろLIVE衣装もチェンジするのでおたのしみにハート




NaruMii