心斎橋CLUB QUATTRO | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

心斎橋CLUB QUATTRO

BASSのSHINですチョキ


本日心斎橋CLUB QUATTRO にご来場したみんな本当にありがとうございました♪
photo:01



最高に楽しかった音譜
photo:02


わざわざ遠くからも来てくれてさ目目目目目目目目目目目目
photo:03



photo:04



まじで大阪大好きにひひ
食べ物美味しいしさ、面白いしさ、何よりみんな暖かい人ばっかニコニコ
初めての会場CLUB QUATTRO にも関わらず、めちゃくちゃサポートしてくれて最高にROCKな日になりましたニコニコ

愛してますラブラブ!
素敵なクッキーももらったし音譜
photo:05



美味しかった音譜
photo:06



たこ焼きも食べたよ音譜
photo:07


photo:08



グリコも行ったし音譜

photo:09



やばかった大阪アップアップ

今日思ったアップ

大阪でワンマンLIVEしたいラブラブ!にひひ

本当みんな今日はありがとうございましたニコニコ

photo:10



Twitter、ブログコメントありがとうございますニコニコ

明日、沖縄かるさ~音譜