おかえりなさい | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい


昨日はとてもとても忘れられない一日になりました!!★

事務所の憧れの先輩、
木村カエラさんの復活LIVEを見に横浜BLITZへ行って来ました!!!(*>_<*)♪


ドキドキ…

わくわく…



はじめてみるカエラさんのLIVEは
待ち焦がれた貴重な復帰LIVEで
ドキドキが止まらなくって。
ディズニーランドに来た時みたいな感覚!!!
なるみが目指す、あの世界の感覚!!!

すごい…( ; ; )


照明が暗点してSEが流れたあの瞬間、
メンバーさんが次々に登場して、
いよいよ木村カエラさんが登場したあの瞬間、

ビビビと電気が走ったみたいだった。


きっと忘れないと思う!!!
忘れられないよ。


…圧倒されました!!!

カエラさん、
想像をはるかに超えて
めちゃめちゃかっこいー( ; ; )
ずっとずっと目で追ってしまって、
釘付けってこうゆうことだって思った!!!
人を惹きつけるカリスマ性と
アイコンとしてのズバ抜けた存在感。
歌もめちゃめちゃうまかったし、
パフォーマンスもすごかったけど、
やっぱり木村カエラという存在感がやばかった!!!

すごいなぁ。。。

ありがとうございます!!!
いいもの見ました!!!


そして!!!

いつかなるみもそこに立ちたいと
強く思いました。
どんな景色なんだろう。

オズならどーする?
なるみならどーする?

考えただけでわくわくする。
気持ちがいいくらいの緊張感。
ほんと考えただけで背筋がピンとした。

絶対忘れない。
昨日のLIVEを絶対忘れない。
そこまで辿り着くまで
何度も何度も思い出して
走るべく方向へと
駆け抜けたい。
夢は叶えるもんだ!!!
自分から掴みにいくよ!!!

photo:01


Goodsもすごく可愛かったよー(●´□`●)
Ba.よーちゃんさんのデザインTもめっちゃかっこよかった!!!
可愛いGoodsはやっぱりテンションあがるよねー♪♪
オズメンバーもみんな大はしゃぎでした(*>_<*)♪
負けそうになったり
くじけそうになったら
このミサンガにPowerもらおーっと☆

よしっ!!!!!!!
この興奮をしっかり吸収して
初の夏フェス!!サマソニに挑みます!!!


photo:02


それにしてもカエラさん、めちゃめちゃ顔が小さかったー(●´□`●)
すごくすごく細くて華奢で可愛いらしいのに色っぽさもあって。。
そして真の強さも感じる!!!
そしてやっぱり顔がめちゃめちゃちっちゃいーーー(●´□`●)
なるみ、顔でかいぜ!!!(笑)
ガビーーーん( ; ; )
飛んでぶーりんじゃーん( ; ; )
…涙。




いや、なるみはなるみらしく(>_<)


…がんばるからっっ!!!



NaruMii