ツインテール対決!? | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ツインテール対決!?

こんばんわんU・x・U

最近スタジオにテトラが来ません…
暑いから…なのか!?!??
スタジオ作業に無断欠席するなんて、
テトラも偉くなったもんだっ!!!(笑)
きっとお部屋にこもってTwitterばっか見てるんだろうな(´・_・`)☆

スタジオ作業が続く中、
明日から3日間、
沖縄レコーディングがはじまります!!★
たのしみだなーっ♪(´ε` )
はやくみんなに聴いてもらいたい!!!
はやくLIVEで一緒に仕上げたい!!!
みんなで力を合わせて、
ガツンとやってやりましょ☆d(^_^o)
がんばるっ!!!
Blogのコメントもいつも本当にありがとう(*^_^*)
おしゃべり大好きななるみは
コメント読んでるとみんなと話してる気分がして
すっごい楽しいよ♪♪
いっぱい元気もらうし、
やっぱめちゃめちゃ嬉しい!!★
今度みんなでなんかやりたいねーっ♪♪

しりとり…とか?(´・_・`)♪
替え歌対決…とか?(´・_・`)♪

企画したら参加してくれるー???(*^^*)

そうだ!!★
コメントくれてた、修学旅行生の子がいたよね???
ごめんねー(>_<)
沖縄のオススメを紹介出来ませんでした…
楽しめたかなー???
今度またBlogで紹介するね☆
遅いけどー( ; ; )

あと、最近よくオズへのお手紙の送り先について質問をもらうので
お答えします!!!U・x・U


渋谷区神宮前3-1-30コンセプト青山5F
ソニー・ミュージックアーティスツ
オズ 宛

↑↑↑
こちらまで送ってくれると
嬉しいです(*^_^*)

あと、なるみが雑誌やテレビなどの撮影やLIVEでも着てる衣装!!!
どこのですかー???とよく聞かれるので
お答えします♪♪
photo:02


↑このリップのやつね(*^^*)
なるみが大好きなブランド、
RNAのものです!!★
たぶんまだ店頭にもあると思うよー♪♪

なんか、こうやって質問してもらえることだってさ、
一つ、一つがすごく嬉しいよ!!☆
なるみからもみんなに質問してみたいなー♪♪
いいね、質問ごっこ♪(´ε` )

いろいろやっていきましょ!!★

photo:01



ツインテール対決!!!

第一試合
怪獣vsなるみ


…こりゃあ、手強いぞ(笑)



NaruMii