ナユタジェットストリームアタック2011 | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ナユタジェットストリームアタック2011

こんばんわakn

沖縄帰って来たよーびっくりリボン
空港から実家に帰って来たとたん
爆睡してました…zzz
やっぱ実家は落ち着くねったらこ

にんじんしりしりが食べたいらぶ

さてさてろみおさんハート.
昨日は初の赤坂BLITZでLIVEでしたーーーびっくり
所属レーベルのユニバーサルミュージックNAYUTAWAVE RECORDSが
企画してくれた「参加型」コンベンションライブ!!!
『ナユタジェットストリームアタック2011』
に出演してきましたト音記号

すごく、すごく、すごく、すごく、
めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ、

……

楽しかったですびっくり

あー幸せっハート.
って何回も思ったよ。。涙
いちばーん心がぶわーーーってなって
心地良かった瞬間は
やっぱり
みんなと一番近かった
フロアの真ん中で歌った時ですろみおさんハート.
すごく心地良かったびっくり
みんながいてくれなきゃ出来なかったことです。
ほとんどはじめましてのみなさんの中飛び込んだのに
いっぱい支えてくれて
一緒に楽しんでくれて
本当にありがとうございましたびっくりハート
いつも熱く激しいサポートを繰り広げる
オズファミリーのみんなにも
とてもとても勇気と愛をもらいましたろみおさんハート.
ありがとうびっくりハート
すごくすごく感謝してる。
ほんとたくさんのパワーをもらってます。
オズのLIVEを通して
繋がってく人の輪だったり
みんなの笑顔とか
楽しんでくれてる様子を見れる事が
オズの未来へのパワーですsei
こんなに嬉しいことって
ないんだから。
昨日はちょっと泣きそうになったよ。
胸がいっぱい。

そして迷惑をかけてしまったり
嫌な気分にさせてしまった人がいたなら
ごめんなさい。。。

やっぱりLIVEの楽しみ方って
人それぞれあると思うし
だから強要するつもりはないんだけど
提案はしていきたいなって思ってますおんぷ
オズのLIVEはオズだけでは完結しなくって
みんながいてくれて
みんなで一緒に作ってくもんだと
そう思っているのですろみおさんハート.
これからもみんなで一緒に
楽しみながら
探していけたらいいよねハート

本当にオズにとってはまたひとつ、
いろんな未来が見えたLIVEになりましたト音記号
何度も言っちゃうけど、
言っても言っても言い足りないけど、
ありがとうびっくり
オズに関わってくださる方々、
応援してくれてるみなさん、
そして会場で一緒に楽しんでくれたみなさん、
ありがとーーーびっくり

もーね、どうやったって
文章では伝えらんないんじゃないか
って思うくらいなんだよ、
この感覚とか想いってさ。
だから、
やっぱりLIVEで返していければなって
思いますろみおさんハート.
たくさんの感謝とか想いを
サウンドやメロディーと歌詞にのせて
オズはLIVEで返していきたいですびっくりハート

今日からまたがんばるっハート.
次のLIVEは都内だと

7/15 @渋谷Milkyway

そしてなんといっても下下

7/18 @渋谷Milkyway
2nd Single『ディスコレーション』の購入者イベントびっくり
CDの中に入っている応募券をハガキで送って頂くと
なんと抽選で無料ご招待びっくり
ミニワンマンイベントになりますおんぷ

次またLIVEで会えるのを楽しみに
がんばるんだっハート.

お互い頑張りましょenashikaはあと
そしてまた笑って会おうね★★★


最後にオズメンバー&憧れのJINさんと下

オズオフィシャルブログ「TETRABUSTERS」Powered by Ameba-オズ NARUMI

JINさんめちゃめちゃかっこいーハート.
あのHigh speed boyZのJINさんですびっくり
メンバー全員、大興奮ですたらこ
いつか一緒にお仕事出来たら良いなーなんて
夢をふくらませつつ
写真を撮っていただきましたakn


よっしゃっっびっくり
張り切っていくぞろみおさんハート.



NaruMii