Hey MeeeeeN!? | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hey MeeeeeN!?

GoooooD evening★★★

昨日のLIVE@cyber-boxに会いに来てくれたみなさんハート.
はじめましてはーとだったみなさんハート.
ひさしぶりーはーとなあの子ハート.
みんなみんなハート.
ありがとうございましたびっくり
めずらしいイベントですごくおもしろかったですろみおさんハァト
ちょっとDJまわしてみたくなっちゃったりしてート音記号
かっこいーぜDJト音記号
新年一本目リボン
いつもより長めのセットリストで挑んだため、
いろいろ具体的にみえた課題もいっぱいで、
これをしっかりプラスに変えていく意味で
良いスタートびっくりだよはーと
個人的には、まだまだスタミナ不足も感じたな…。
しっかり鍛えていかなきゃびっくり
次のLIVEはいよいよ…
初☆札幌ハート

…ラーメン!?たらこ


NaruMii