昨日は久しぶりにUnitedLeoのリハに行ってきました@中野。

到着が15時過ぎだったのですが、スタジオの目の前に露店のテントが設営されてて。。

そこには


「焼きそば\200」


の文字がががが。

普通お祭りの焼きそばって倍はするよね?


私のお腹はもう焼きそばの誘惑でぐーぐー。


リハはかなりノリノリ。

この間のライヴが効いたのか、ものすごいいい感じ。


三枝さん(G)の熱い音楽理論も面白いし、ヒロムくん(B)のボケも最高グッド!

私は今回はqu-ma(D)の真横からスタンスを撮影すべくiPhoneを構えるカメラ

これがまた綺麗に撮れるからびっくりドンッ

帰ってから観てみたら音質もかなりよくて更にびっくりアップ


リハ終了後はみんなで焼きそばの列に並ぶ!

紅しょうがが大好きな私は、ヒロムくんのにいっぱい紅しょうがが入ってたので、ほぼ無理やり交換させましたw

ごめんね、ヒロムくん。。ワガママな私を許してね。。

なんつってな(´∀`*)ウフフ


その後、

・磯辺焼き

・フランクフルト

も食べ、お腹も満足!


そしてどこからともなく聞こえてくるカラオケ大会にジョイナス!!!!!!


私は天城越えを熱唱させていただきましたw

Voのにゃんくんにも無理やりエントリーさせましたw

彼が歌ったのは「壊れかけのRadio」名曲です。



ミルクの日常-壊れかけのRadio


いやー、なかなかこれがよかったのよ。

やっぱりライヴで場数踏んで、しかも毎週リハやってると伸びるよね、声が。

私は人前で歌うのなんてもう何年ぶりか分からないから。。

30点くらいの出来でした。

(´・ω・`)ガッカリ・・・


でも参加賞みたいなのをみんなに配っていて、

・CC Lemonx3(みんなは1本ずつしかもらってなかったw)

・プーさんのお弁当箱x2(みんなは1個ずつしかもらってなかったww)

をゲッツ!!!!


なんだかんだで結局20時くらいまでいたのかな?

お腹も満たされ、帰途につきましたw


いやー、歌うって難しいねぇ。

久しぶりに歌ってみて、裏声やビブラートがもうまるで思うように歌えないことに気づきました。


ボイトレ通うか。。