プライベートで行ったトコ | 鹿児島/姶良/天文館/美容師/美容院/ラフヘアー/growth/我想、故我有

鹿児島/姶良/天文館/美容師/美容院/ラフヘアー/growth/我想、故我有

鹿児島県姶良市の美容院「ラフヘアー」の美容師・尾崎の何気無い日常ブログ

こんにちは!


鹿児島県姶良市にある美容院「ラフヘアー」の美容師・尾崎です。

ブログをご覧頂いて、有難うございます!


今季一番の冷え込みを、今朝また更新したそうですね💦

皆様、冬支度は住んでますか?

本日は天文館growthへの出勤日。

久し振りにお会いするお客様もいらっしゃいました🎶

ご来店有難うございますm(_ _)m

そんな天文館での営業を終え、オーナー青木の車で姶良へ帰宅…

の途中!

(自宅は過ぎておりますが。笑)

車中でとある定食屋さんの話題になり、そこへ行こう!ということになりました。

知る人ぞ知る!

知らない人は全く知らない!!

大楠亭2号店

ここ一年ほど前?にできた、蒲生にある大楠亭の2店舗目です。

一番人気は唐揚げ定食d( ̄  ̄)

3個、5個、7個と、唐揚げの数を選ぶことができるんです。

私がオーダーしたのはこちら↓

唐揚げカレー(3個入り)

唐揚げ定食違うんか〜い!

という声が聞こえませんでした。笑

(オーナーが定食を頼んだので、私はカレーを🍛)

写真では分かりづらいですが、ご飯の量がなんと500gあるとのこと💦

久々に夜ご飯で米500g食べました(^_^;)

お腹は大大大満足!

ぐっすり眠れそうです。笑笑

他にも、先日久し振りにアミュ広場に行ってみると…


クリスマスツリーが綺麗に輝いておりました🎄

もう、そんな季節…(つД`)ノ

(どこも久々のトコばっかだな。笑)

皆様は久々に行かれた場所ってありますか?






メンズカット、メンズスタイルにお悩みの方は、是非とも姶良市にある美容院LAF hair(ラフヘアー)、または天文館にある美容院growth(グロウス)まで🎶




growth(グロウス)


鹿児島市東千石町10-18 ARKビル2F


☎︎ 099-813-7533



LAF hair(ラフヘアー)


鹿児島県姶良市西餅田794-8


☎︎ 0995-66-4390