カラーセミナー | 鹿児島/姶良/天文館/美容師/美容院/ラフヘアー/growth/我想、故我有

鹿児島/姶良/天文館/美容師/美容院/ラフヘアー/growth/我想、故我有

鹿児島県姶良市の美容院「ラフヘアー」の美容師・尾崎の何気無い日常ブログ

こんにちは!


鹿児島県姶良市にある美容院「ラフヘアー」の美容師・尾崎です。

ブログをご覧頂いて、有難うございます!


今週は冷え込む1週間になるらしいですね💦

急な寒さに負けず、気合入れていかなきゃ!

と感じておりますd( ̄  ̄)笑

有意義な2連休を過ごし、明けた1週間の始まり。

営業後に天文館growthへ移動し、カラーセミナーに参加しました!

今回は

イルミナカラー

です!

実際にモデルさんに染めましたd( ̄  ̄)

ビフォー↓


約2ヶ月ほど前にカラーをされ、そのままの状態。

色も抜けて、明るさが目立ちますね。

まずは明るさを確認。

明るさ自体は変えず、色味を入れることに。

人気の

オーシャン

&

スターダスト


3:1

の割合で調合。

からの!

塗布。笑

アフター↓


スマホのカメラの性能?画質?

写真だとあまり分かりづらいかもしれません💦

(実際にはメチャ綺麗な色味と良い手触りでした🎶)

世間的にも(?)

大人気の

イルミナカラー

是非体験されてください🎶




イルミナカラーに興味のある方は、是非とも姶良市にある美容院LAF hair(ラフヘアー)、または天文館にある美容院growth(グロウス)まで🎶




growth(グロウス)


鹿児島市東千石町10-18 ARKビル2F


☎︎ 099-813-7533



LAF hair(ラフヘアー)


鹿児島県姶良市西餅田794-8


☎︎ 0995-66-4390