ブログランキング・にほんブログ村へ





2009-09-10 21:00:00

他の新テネレに会ってみる会

テーマ:XT660Z TENERE
9/8 23:40 アップデート いちお時間、場所決定

ひょんな事から話が持ち上がり、決行することになりました。
日々是TENERE也  のハギーさん
テネレのレ  のYGさん
それとウチの3ブログ合同企画です。

とりあえず・・・
目いまだに自分以外のテネレを見てみたい。
グッド!素人改造のシートを評価してもらう。
といったところでしょうか。
それ以外は現地で適当に決めましょう。

新テネレが集まる滅多にない(?)機会だと思いますよ。

楽しく行こう!-写真.jpg


日時:9/13(日) AM10:00頃集合
場所:奥多摩周遊道路、山のふるさと村 駐車場

※時間、場所等、他に案があれば御意見ください>参加者各位殿
 あまり混まなそうなトコだとコレくらいしか思いつかなかったんで。


集合場所地図
楽しく行こう!     

※順次決まり次第アップデートします※
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ozpさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■出発

そろそろ出ますー
時間通りに着けるはず。

それでは、ヨロシクです。

6 ■うひひ♪

3台並んだ姿を想像しただけで酒が飲めます(笑)
とりあえず缶コーヒー飲みながら
ダラダラ喋りたいですね。

5 ■了解です

時間、場所了解しました。
楽しみっすね。

4 ■と言う事で

時間と場所決めちゃいました。
よろしくお願いします。

その他希望とかあったら追々相談しましょう。

3 ■当然参加です。

私は奥多摩で問題無しです。
よろしくお願いします。
時間等もそれでいきましょう。

私の方でも告知してみます。
うーむ楽しみだ(笑)

2 ■Re:参加

>YGさん

了解です!
場所は奥多摩でよろしいですか?

1 ■参加

参加します。
トリプル仕様でいきます。
箱の中身はカラだけど(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。