今日はチムメンの栗御飯さんの誕生日!

 

みんなでお祝いをしました!

🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰

 \オメデトウ/\オメデトウ/

🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰

 

そんな中、皆の様子をこっそり撮影していた事は、

誰にも...きっと気づかれていないはずっw

 

さぁ僕らの夏はまた巡る!

 

①サムネはこれじゃっキューン飛び出すハート全体写真!

栗御飯さんお誕生日おめでとぉおおおおお!

 

②職権乱用被疑(秘技)のマスター

職権乱用だと!?そんなまさかっ!?

そんなことはしていないっ!良いね?(圧w

③栗御飯さん&リッタさん!

 

④麗さん&栗御飯さん&日昇りファミリー

 (タンバリンさん&ねろさん&エマさん)

さぁお控えなすって!www

 

明日に向かってマロン🌰ボンバーだ!

⑤エムデン(Hayu)さん&栗御飯さん&MIU(寧々さん)

 

⑥餅さん&栗御飯さん&猫さん🐱!

 

⑦Aoiさんを囲めぇええ!の段!

パトカーにどろっぷきっく!・。・なん...だと...!?w

⑧🌰ごはんの巻!

⑨お祝い栗御飯!

⑩さぁ今年(も)寝落ちはしないだろう多分!

 頑張りましょ~w

 

改めて栗御飯さんお誕生日おめでとぉおおお!

お祝いにご参加して頂けましたチムメンの皆さん、

フレンドさんもありがとうございました(*'ω'*)

 

今月は、Birthday多くて何だか

嬉しい気持ちになりますね!

やはり、お祝い出来る事はする方もされる方も

心がホッカホカなって!嬉しい!

 

さぁ今年の抱負も聞けましたし!

今年の...第1号!寝落ちグランプリを称するのは...

どなたになるのか!

 

1時以降に記憶飛んでる子がいましたら、

私、もしくは、寝落ち特定班まで、

SSのDMをお待ちしております(*'ω'*) 

(半分ハジョウダンサw)

 

ではでは、長くなりましたが、本日はここまで!

 

ここまで見てくれてありがとう!

また次回お会いしましょ〜♪(*´∇`)ノシ

 

【今回のおすすめ曲♪】

最近、めちゃ聞いてる勇気がもらえる曲!

お勧めです!
【AliA / シンデレラストーリー】

 

勧められた癖になる曲...w癖になるらしい・。・

【はいよろこんで / こっちのけんと】

 

⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

⭐️小さな願い⭐️

  〜小さな願いを叶える物語〜

   おずーん:ship7

   興味のあるお方‼︎是非、ご連絡を‼︎

   Twitter:@zpurishia

   画像はすべて(C)SEGA様より。

  〜Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ⋆♬* Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ⋆♬*〜

⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎ ★