5月8日
 DeNA  5 - 8  巨人

 やっぱ書くのやめた!


 でもちょっとだけ~



 ジャイアンツの強力打線に対して


 大貫投手ナイスピッチングでした照れ


 なのになのに(泣)



 大貫  → 三嶋 だったのかなぁ...

 三嶋  → 国吉で良かったのかな(泣)



 そんでもって ソトの起用方法も...


 これで良いのかなぁ


 
 宮崎の打順 2番って

 
たまたま初回タイムリーにはなったけど



 うーーーーーーん


 選手達は不満ないのだろうかぁ~



 このままでは。。。



 やっぱりやめた!!


 金曜日からのカープ3連戦は

 ナイスゲーム期待してますグッ