1月最終日、寒波カンパと言いながら最高気温10℃予報のウチらエリア!
少し雲はあるものの上々のツーリング日和ですナ!
いつもの定点観測地点アレイからすこじま
かなりの艦船が入れ替わってましたヨ♬
音戸の瀬戸を一望してパシャリ!
ここは公園もあり景色も良いのですが、お花見🌸シーズン以外は閑散として人っ子一人いません!
なので自撮りでパシャリ!
お題の今日からワタシもは、ホルスターバックを左足に装着してみました!…逆光で見にくいけど…
もう5年以上、右足装着で慣れてたンですけどネ♪
実は最初に指摘されたンは、関西のアイドルブロガーピグモン、いや違ったひろみん!
初対面の一言目が「それ右足ちゃうで!右はバイク押す時当たるヤロ」でした!
そして最近もホルスターバックつけられている方も左足だと認識!
なンで、今日からワタシも…ですヨ♬
風も弱く日差しもあり、穏やかにシーパセオが航行して行く姿をぼんやり見てました!
音戸大橋グルングルンは毎週のように来てますネ♪
√487はお気に入りの海岸線
瀬戸内海では良く見る花崗岩がゴロゴロ状態です!
お昼はとっくに過ぎてますが、この倉橋島には私の望む食べ物屋さんが少ない!
うどん屋さんとお好み焼き屋さんくらいですが、いずれも最近食べたばかり。
ここもうどんだしナァ〜!
ってさすが土曜日、満車でしたヨ♬
やむなく給油してコンビニサンド買って帰りましたとサ!
今月のこのバイクの走行距離は、741km。
って、オドメーターと一緒でした。
まぁ、前のバイクで100km以上走ってはいるけど、いずれにしろ千キロは走れなかったナ!…無念
ホルスターバックの左装着ですが、慣れない左手でバックの中ゴソゴソするのは難しいですナ!
昨日の晩御飯
肉豆腐、残りもののポークソテー、マグロソテー、他。
さぁ、明日はどこ行こう?













