さて、昨日は朝からお役所、そして私の通院。

午後からはわざわざ予約してからの銀行手続き!

お役所仕事…手間がかかりますネ!


今日は四日ぶりにバイク乗りますヨ♬

空が秋!

でも気温は29℃で、まだ夏!


救いは風が熱風じゃないことですかネ♪


いつもの散髪屋さんに行って、街中チョイブラ!

広島駅の形が見えてきてました。

…思ったよりショボいナ!


原爆ドームを横目にブラつきましたヨ♬

…信号停止がさほど苦痛ではなくなった気がする!


秋らしさを感じに、海辺に来てみましたが、日陰のない午後はまだ夏!



穏やかすぎる砂浜!


チョイと物色しに、移転が決まってるNapsに!


お昼は「麺屋 森実」さん…久々ですネ♪

最近のお気に入りですヨ♬…けど暑い夏には食べれなかったンで、これも秋の証拠?


残念ながら、100円値上がりしてました!


ラーメンと厚切り牛タン実丼!

美味しく頂きました♪


ウンチクはこの通り!

会計時に、値上げしたネ!って言ったら、ギリギリ頑張ったンですけど…ってましたが、今までの600円が安すぎだヨ♬ってフォローしときました♬


また、しばしブラブラ…土手沿いは走り易いンです


けど、橋は混雑するンです!


今日、友人から送られてきた写真。

……わざとだよネ♪


昨日と一昨日の晩御飯

一昨日は旅帰りだったンで、作り置きからミートボールや焼豚。


昨日は、ここしばらく肉らしい肉を食べてないからと、肉肉。


さぁ、明日はどこ行こう?