さぁ、今日は朝駆けダ!

って意気込んでいたのに、二度寝した…orz 


ちゃんと5時半に起きたはずなのに、次に時計見たら7時すぎ!

でも明日はさらに暑くなるって?

…おかしな世の中になったモンです!


空は高く、秋空のように見えますが、暑いですネ♪

ただ、灼熱の太陽に灼かれたアスファルトの反射熱がなくなったように感じますヨ♬


お山目指して一目散で来ましたが、このもみじ橋辺りから涼しくなってきました!

たぶん、標高は400m越えじゃないですかナ?


一部細い道を通過しますが、いつもは貸切状態が、さすが日曜日、ハイキング客がいらっしゃいます。


到着、標高800mの兜岩展望台!…涼しい…


けど、景色はまっちろ!


PM2.5が酷いようです!…残念!


下りは川尻方面へ!

途中鉢巻山展望台でパシャリ!

この辺りも標高400mくらいですが、ここから下はまた暑さが襲ってきます!


うぐいすラインで、川尻の町をバイパス。

海岸線も好きですが、海に向かって降る道もイイですネ♪


しかも空いてるし…


お昼は、久々「やまき醤油蔵」さん!


元蔵だけあって、雰囲気は出てますヨ♬


今日は珍しく、秋天丼とざるうどんのセット!

美味しく頂きました♪


一応、海岸線も少し走りましたが、ずっと日陰無しでは、止まる気にはなりませんナ!


再び山の方へ向かいましたが、逮捕して欲しいくらいの制限速度-10kmのよちよちサンデードライバー

私の後ろ10台くらいの大名行列!

…枯葉マークのご老人でしたが、明日は我が身?


一応、峠ですが、35℃の表示!…暑いはずダ!


やはりまだ、日中は暑いですネ♪

ヘタレの根性無しは、とっとと帰りましたとサ!


昨日の晩御飯

ビーフシチュー。

今日の晩御飯

チキンソテー、ミートボール、他。


さぁ、明日はどこ行こう?