今朝は、朝駆け目指してバッチリ6時前に起床!

でも、今日は燃えないゴミの日なのにセットしてない!

嫁さん寝てるし…起こすと怒られそうだし…

だけの理由でバイク乗らないヘタレでした。


私の平日休みに慣れたンでしょうが、嫁さんも週末の混雑が苦手になったようで、連休前に買い物アッシーです。


前から気になってた「おさむ横丁」さんです!


海鮮主体の惣菜が沢山ありましたヨ♬


お昼は、我が家初のサイゼリヤさん!


ハンバーグと、

ドリアを食べて、嫁さんはパスタでしたが、コスパの高さにビックリしてましたヨ♬


今日の晩御飯

ほぼ、オサム横丁での買い物!

鯖の塩焼きが身が厚くって美味かった!



さぁ、明日はどこ行こう?