さて、中途半端な天気の梅雨末期!


雨が降る中、午前中は買い物アッシーです。


ザァーザァーとまとまって降る訳ではなく、時々ザァーっと降る程度ですから梅雨明けは明日でしょう!たぶんw…雨の降り方も変わりましたヨ!


午後からは天気も回復しそうなンで、リハビリの為にお散歩ツーリングに出陣です!

まともにバイク乗るのは2週間ぶりw

ってか、本来バイクゴシゴシのつもりでしたが、湿度ムンムンの中では、外に出ることはできません!


いつものようにR31を南下して行くと、南の空は晴れですネ♪


さすが土曜日!

大和ミュージアムも沢山の人で賑わってましたヨ♬


今日の係船堀は、他所の船が沢山お見えとの情報をブロ友くれちんさんが記事UPされてたンで、早速拝見しに参りましたヨ♬


Eバースはガラガラなのに(あぶくまがいましたが)Fバースはびっしりでした。

DDHいずも、DDGまや、DDあきづきと、しっかり堪能させて頂きましたヨ♬…暑かったけど…


長いこと見てたら、SSおやしお型が帰港してきましたヨ♬


定位置のFバースを離れ、沖合に停泊中のかがを確認!

やはりデカいナ♬


後は、音戸大橋の下を潜り、√66のパトロール再開しますヨ♬w


Zing浜に異常無し!


けどネ、天気の回復と同時に気温上昇!

34℃ですヨ!…限界値に近づいてきてます…

実は今日、今年初めてのフルメタルジャケットじゃなくて、フルメッシュジャケットを着たンですが、それでも限界!


ひたすら涼し気な道を選びますよネ♪


去年までは、この道は少しひんやりしてたはず!

今日は熱風しか感じませン!

もう、バイクは冬の乗り物になったンでしょうか?


60kmほどのお試しお散歩梅コースでしたが、やはりコテン後遺症でしょうか?右コーナーにビビってましたヨ♬www

も少しリハビリしないとスムーズに走れないですかネ?


今日の晩御飯


肉がメインです!


さぁ、明日はどこ行こう?